ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

おめでとうの日。

神ちゃんゆっくん上村くん丈ちゃん、入所6周年おめでとう!

焼肉食べに行って夜カフェにも行って来ましたよ。
お祝いのケーキはこちら。

可愛いあの子たちみたいに可愛いケーキにしてもらったよ。

ほんじゃにのいろは以降のを見ながらお祝いしました。Back in Timeとかありえんぐらいみんなちっちゃくて可愛い。ちっちゃいのに動きや癖が今と全然変わってないのね。可愛い〜可愛い〜って言いながら見てたら時間なんかあっという間でした。
早く3月になって笑顔で歌って踊ってるのが見たいな。

おめでとう!おめでとう!
今日は沢山言うよ。
上村くん大好き!大好き!大好き!