ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2周年♪

健ちゃん入所2周年です。おめでとう♪ってまだ2年なのか…。あれ?ふーちゃんも同期?
去年はJUMPコン@広島でお祝いできたんだよねー。今年は今の所健ちゃんに会える予定がないのが残念です(歌舞伎行ったらいいじゃんとか言わないでね)。

そんな可愛い健ちゃんは可愛いケーキでお祝い。苺のティラミスなんだけど、上の苺がハートになってて超きゃわなの。
「ゆうとりんじゃない方の中島くん」とか「健人くん」って呼んでたのがもう2年も(正確には1年半)前なのかーと思うとなんか時間が経つのって本当に早いなぁとしみじみしてしまいます。だってさ2年前の春の少クラでは最後列の端っこで踊ってたんだよー。夏すぎたら一段抜かしどころじゃなく、ホップステップで最前列に飛び出して、あれよあれよと言う間に秋にはユニット作ってもらってドラマにも出してもらって。本当にあの時は目まぐるしすぎて、健ちゃん一体どうなっちゃうの?って本当に思ってたんだよ。みんなを追い越してジャンピンアップした分、今ちょうちょう頑張ってるのが分かるし。デビュー(って言っていいものか?)の時に心無い言葉をネットに書いた沢山の人たちに凹まされて泣きたくなったりもしたけれど、今はその人たちにあっかんべーして「うちの子凄いでしょ」って言ってやれるぐらい立派になったもん。健ちゃんは健ちゃんらしく笑顔でゆっくり頑張ったらいいもんね。
これからもずっとずっとこの日をお祝いできるといいね。
健ちゃんの頑張りが沢山の人に認めてもらえるといいね。
入所2周年おめでとう。