ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

忘れかけてた想いよみがえる

そういえば週末にはヨコちゃんコンに行ったんですよ。ちょっと体調悪くなっちゃってお友達には迷惑をかけてしまいましたが、お陰さまで元気になったよ。ほんまめっちゃ楽しかった。
そして、私そういえば菊さんの事好きだったんだわ、と2年ぐらい青春の小箱に詰めてた想いを思い出したりもした(笑)。文一くんのダンスも素敵だけれど、やっぱり菊さんのダンスが好きだな〜ってね。
以下はセットリストです。ほとんど大阪と変更無かったけど、後の為に一応ね。


横山裕がヤっちゃいます〜3 2010春
2010/04/17 18:00
2010/04/18 12:00&16:00 広島市文化交流会館
01 WONDER BOY
02 あめちゃん
03 プリン
04 一秒Kiss
05 HOPE
挨拶
06 CHOCOレート
07 Kicyu
08 ∞レンジャーのテーマ
コント
「ブラックレンジャー タイムスリップ 昔話にどんぶらこ の巻」
09 ありがとう
10 イッツマイソウル
MC
【メンバーソロ曲コーナー】
11 まもりたい
12 わたし鏡
13 サヨナラ
14 ワンシャンロンピン
15 Bubun
16 愛以外の何でもない
17 fantastic music
【Veteranコーナー】
18 やめないで,PURE
19 S.O.S.
20 ロマンティック
21 Kicyu(スパニッシュ)
22 ConfUsion
23 乾いた花
24 急☆上☆Show!!
25 ズッコケ男道
26 オニギシ
EN01 ひとつのうた
EN02 ギガマジメ我ファイト
EN03 Cool Magic City(17日18:30、18日16:00)