ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

笑顔がやっぱり似合ってる。

どうもどうも、スマ予告で1回でしげちゃんを見つけられなかったふらんですけれども。ビックリしたー三浦くんとか見てる場合じゃなかったね(笑)黄色の衣装ってシャドーちゃんたちのイメージが強くて、完全スルーして後列見てたよ。「きゃ〜三浦くんかわゆす」とか言ってる場合じゃなかったって言うね。
さて、そんなわけで張り切ってガイドも買って来ました。黄色の衣装とオレンジの衣装、2枚は確実に着てるって事ですね。楽しみ〜。シャドーちゃんたちのオレンジの衣装はちょっと豪華だねぇ。
ねぇねぇ、重岡くん。スマ兄さんに質問出来る折角のチャンスなのにそんな質問しか思いつかなかったの?ちょっと心配…だってどこの小学生の質問かと。いや、可愛いよ。しげちゃんはいつでも可愛い。でもさー折角の機会なのに…。いや、しげちゃんは賢い子ですよ、本当に。二つ折りになってきゃはきゃは笑ってるだけの子じゃないのでね、ちゃんと成果を得てきてるとは思ってますけれども。いや、でもその質問ってどうなんだろう…。
しかししげちゃんは相変わらず無防備で胸元が超危険!きゃーきゃー。後頭部もまるっとしててきゃわだよねー。
そして、PZもねー。どうしたもんかなぁ。関ジュコンの振込みの自分担当分がやっと決まって、さて次はサマリを急いで決めないと、と思ってたら今度はPZかよっていうね。SHOCKもあるしKAT-TUNもあるし、きっと松竹座もあるよね。あー頭イタイ。
ゆうちゃんずはPZかなぁ?とりあえず去年の事もあるし、大阪は振込む方向で考えてるけど、「特別出演」ほどうさんくさい事ってないもん。SHOCKのライバル役は誰なのか、とかそんな事ばっかり気になってます。あはは。