ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

僕を悩ませる無邪気な微笑み。

未だに心の鏡をピッカピカにしてるワケですが。だってお薬の服用だいじだいじ。で、車の中では映像見れないので、それなら脳内映像でも流そうと(笑)SMAP002を聞いてます。
つーかTeenage Blue〜君に夢中までの流れが素晴らしすぎて、WESTで妄想したら萌え萌えして危険でした。今まで002は「Heartの秘密」推しだったんですけどね、いやいや「君に夢中」超可愛いよ。このままじゃ〜の掛け合いの所は優馬と神ちゃん?いやいや優馬とのんちゃんかな、で歌ってさー。♪憎らしいほど夢中だよ君に〜の所で脳内ぺーたんが小首を傾げて指差してくるから(図々しい)運転しながらひぃぃぃ〜と鼻血を噴きそうになりました。
いやほんと、ここまでくるとホント末期ですね。自覚はあるので大丈夫です。で、優秀なスタッフさんどうかどうか、KAT-TUNに情けないくらい〜を持ってこれたんだから、WESTにも君に夢中を!!!アレンジを今風にしたらイケると思うの!