ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

おれ、めっちゃらぶ。

北斗15歳のお誕生日おめでとう〜。

まだ15歳なのか…最近の平成っ子は本当に恐ろしいな。

さてさて、松竹の案内も来たって事でやっと重い腰を上げて振込み会議を始めました。まーね、いつもギリギリに振込むんできっと今回もそうなるでしょうね。一応この土日で何となく決めたいんだけど、どうなる事やら。
ゆまたんも出演が決まったとの事で。嬉しいね〜。去年さ、ゆまたんがゲスト?で1日だけ飛び入り出演したんだけど、その時に「やっと7人揃ったなー」ってしげちゃんが嬉しそうに言ってた顔を思い出してニヤニヤしちゃいました。
でも松竹とPZのハシゴって感じになるのかな?頑張れゆまたん。あ、PZ大阪無事に取れてました。私の翼名義はちゃんとお仕事の出来るよい子です、えへへ。
8月10日〜を久しぶりに見てるんですけどね、やっぱりこの頃のしげちゃんの顔好きだなーって。今が好きじゃないとかじゃなくて、好きになった時期が結局は一番なんだよねって話。何だろ”雛鳥が初めて親鳥見た”みたいな?違うか(笑)