ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛したいもっともっと強く

昨日はネット立ち上げて振り込み会議。まあなんとか、無事に振込みも確定しました。夜中までお疲れ様。
明日からボチボチ振り込みするかな。使える権利フルに使う事も考えたけど、いやいや案外取れるよねと思ってるんだけど、甘いかな?それにさ、一般でも取りたいんだよ。去年見やすい席を松竹さん持ってたからさ。とか言いながらも一般で取ろうにも予定を入れれる所がもう無いかも…。今年は自重なんだけどなぁ…オカシイなぁ。自重とか言いながらも案外本気だよね、毎度の事ながら。
そんな所に滝ちゃんのソロコンとかの話が飛び込んでくるもんだから、もう本当にパニックですよ。松竹がないなら城ホの後にそのまま宿泊するんだけど、無理だもんなー。いや、行くつもりだけどね。ほんと、7月8月と交通費ひどい事になりそうだよ。
Tast me踊らないかなー。もうね、妄想だけでニヤニヤしちゃうレベルですよ(笑)やだ、超危険な人みたいじゃん。だってさー関西っ子たちがTast me踊るのとか想像したらヤバイじゃん?見たいじゃん?1曲そういう曲があったら遠征も苦にならないってもんですよ、ゲンキンだな〜相変わらず(笑)