ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛が支えなんだ。

KinKiちゃんのボニバタ見たいなーと思ってたんだけど、GコンってDVDになってないのね。私が買い忘れただけかと思ってたよ(苦笑)Gコンって本当にカッコよかったんだよー。ボニバタ始まりでさ、超ちょうカッコよかったな〜。
って、最近疲れてるのか懐古してばっかりでよくないんだよね。何がダメって豆ご飯炊いたのにハヤシライス作っちゃったり、しかもそれが牛肉じゃなくてカレー用の肉だったり、新タマネギでドレッシング作ったら出荷できそうなぐらいの量が出来てしまったり…。おまけにここ最近の暑さにやられたのか?アトピーが久々に酷くなってしまって、病院に行って飲み薬と軟膏と、それから注射もしてもらって来ました。出来る事なら携帯とテレビとPCを持ち込んで、1日中お風呂で過ごしたいぐらいです。汗かくと痒くなるんだもん、ほんと泣きたい。7月末までにはなんとしても痒みを押さえたいなぁ。ほんと、こんなんでもろもろ大丈夫かな私。
でも振込みは忘れないようにしなきゃね。松竹が月曜で嵐は水曜。
あ、そうそうスマコンまでに001から順に聞いて行こう月間なんですが(笑)やっと012ビバアミまで来ました。案外時間かかるもんだね。スマって可愛い曲もカッコいい曲も沢山あって、Heartの秘密や君に夢中以外にもカバーして欲しい曲が沢山あるんだよなー。だってさカバー出来る時期って限られてるし、オリ曲も嬉しいけれど先輩曲歌うのも好きなんだよね。
それから病院に行く前にちゃんと明星も買いました。なんだあのしげぺー。何でしげちゃんを掴んでるの?ぺーたん、その件についてちょっとお姉さんとお話しようか。
イチゴと同等に並べられてるしげちゃんって一体…。ま、可愛いからいいけど。
しげちゃんの初登場の号も載ってたので整理途中の明星をひっくり返して見てみたり。そんなんしてるから片付かないんじゃんね。因みに明星はまだ2006年辺りを整理中。あーあ、これって終わる日が来るんかなぁ…。