ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

僕を悩ませる無邪気な微笑み

城ホのチケットが届きましたね。今回立見が出てるって事で心配してたんだけど、席あったよー。よかったよかった。もうね、今回はそれだけが心配だったのよ。席はどこでもいいんだけど(いや、本当に)席がないのは年齢的に厳しいんですって(苦笑)。追加も出なかったのでチケ被っちゃったんだけどね、28日の方は無事にお友達に嫁ぐ事になりました。あとは29日だけどこれはどうなんだ?えーっと、お友達の連絡待ちって事でいいのかな?無事に嫁ぎ先が見つかりますように。そんなに悪くない席だから大丈夫だとは思うんだけどね。
今回久々360度っぽいんだよね?もうさー久々に∞にしたら?って相方と話してたの(笑)だってあれはあれで楽しいじゃん?案外キライじゃんかったりするよ、私。滝ちゃんのセット使うんだろうし、滝ちゃんは絶対に裏切らないので期待してまっせ。いや、マジで。
松竹の方もあと1つ明日振り込んだら終わりです。もうね不安で不安で。案外取れる気もするんだけど、どこかでとっても不安な自分がいたりして。しげちゃんの誕生日に入りたいだけなんだけどな、ほんと。周りの話を聞いてると案外入れてる人いるみたいで、本当に不安で泣きたいです。毎日ビール飲んでる場合じゃないんだけど、ほんま。
そうそう、SMAPの007のDVD見ました。君に夢中に夢中です。ほんと、これWESTやんないかなー。ジゴロからスタンドマイク繋がりでやればいいじゃんね。
あ、今日のKAT-TUN1部にしげちゃんが来たそうで。お友達からレポ来るかな?KAT-TUN友からは何故かりゅーたんが来たって速攻メール来たんだけど(笑)違いますから、私が好きなのは重岡くんですから。