ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

週の始めの月曜日。

あっくん、月9おめ〜!

ドラマに出るのって嬉しいよね。月曜日ってしんどくなりがちだけど、あっくんを楽しみに頑張れそうな気がする。
で、「病弱な役」って書いてる人がいるのをネットのあちこちで見たんだけど、公式サイトにはそんな事は一言も書いてないんだけど、それってどこ情報なんだろうか?「マリアが入院した病院にいる男の子」でしょう?「病院にいる男の子」って何それ?「体育館にいるヨシムラさん」みたいなもん?(絶対違うと思う)
だってめっちゃ曖昧な書き方じゃない?「入院している男の子」とか「担当看護士」なら分かるのよ。そう書いてないって事は、詳しい設定を隠さないといけないか?それともあっくんのお母さんが入院しててお母さんを笑顔にする為に落語とかしてるとか?それだったら超萌えるわぁ〜。
しかしドラマの中でちゃんと落語して欲しいな。ひなが未定の時に「道具屋」をしたけど、全部じゃなかったんだよね。落語って短くも出来るから、わかりやすい下げの所で終わりにしたんだろうけど。最後まで見たかったな〜。

あ、そういえば花緑さんと昇太さんの2人会があるのを昨日知って、今日張り切って電話掛けたら無事にチケット取れました。来月には花緑さんの独演会もあるし、楽しみ。