ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

秋の夜長。

シャドーちゃんたちの動画来たわぁぁぁ〜って事で張り切って見たんですけど、何あの可愛さ。最強だわぁぁぁ。
健ちゃんどうしてあんなに髪に汗かいてるの?少クラとかの合間なのかもだけど、他の子と比べて汗かきすぎよね。ま、そんな所も可愛いけど(盲目)。

ひなのCMもおめでとう。今回はドッキリじゃないよね?リキッドMは本当にしんどくて、1回見ただけなんだよな。しかし本当におめでとう。案外見かける事の多いCMなので見るのがとっても楽しみです。

秋になるとゲームがしたくなるんだけど、これって私だけ?今更だけどポケモン買おうかなとも思ったんだけど、初めてでも楽しみながら出来るゲームなんだろうか?ぺーちゃんブラックとホワイトどっち買ったんかな?大阪ですれちがいしてたらぺーたんとすれ違わないかな?とかくだらない事ばっかり考えてたり。そもそも大阪に行く予定、年末までないしね。わはは。FFのとまちゃんのCMも今日初めて見ました。確かにスサノオ!!!カッコいいわぁ。でも残念ながらFFは私向かないんだよ。酔っちゃって全く進まない(笑)地味にぐるぐるしながらレベル上げする単純なゲームがいいみたい。