ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

始まりはいつも雨?

しげちゃん入所4周年おめでとう。
優馬たんも流星さんもおめでとう。

4年前の今日も雨でしたね。ひなソロコン発表メールもらってわたわたしてる所に「オーデ組沢山見学してたよ」って言われたのを昨日の事のように思い出します。うん、雨上がりだったから噴水の所に座って待てなくて、1人で噴水の前に立ってうぇぇんってなってたんだよね(笑)しかし、まさかそのオーデ組の座ってた子たちの中に未来の自担がいるなんてあの時は思わなかったよ。何度もチャンスはあったのに、ずきゅんとくるまでは時間がかかってしまいましたが、それもまた私らしくてアリかなって思うんですよ。
一歩ずつ着々と確実に階段を登って行ってるしげちゃんをこれからも応援して行きたいなって思ってます。だってこれからも私の未来予想図は続いて行くからね、えへへ。

5年目もしっかりと堅実に、いつもキラキラ輝くアイドルでいて下さいね。
4周年おめでとう。