ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

大きな声で空に向って叫んでみる。

のらりくらりと生きてます。連休には初詣にも行きました。シンメの人と「ちょっと遠出する?」って話してたんだけど、結局のろのろしてたら遅くなったので近所の神社に夕方に駆け込みました。おみくじは小吉?でしたが、いい内容が書いてあったのでこの一年お守りとして身に付けておこうと思いました。
よく考えたらあけおめとエイトの覚書ここに書いてないなーとも思ったんですけどね、本宅に書いたしこっちは別にいい?だってもうなんか色々疲れてて。JUMP終わったらのんびり出来るとは思うんですけど。
普段あんまり文章にして書かないけどしげちゃんの事がやっぱり一番好きですよ。なんか伝わってないみたいなんで改めて書きますけど(笑)あっちもこっちも可愛くってきゃいきゃい言ってるけど、胸を張って「自担はしげちゃんです」って言えるし。でもねちょっと息切れしちゃったかなって。なんだろ、しげちゃんに対してじゃないよ。周りの環境っていうかね?ほら11月から遠征続きだったしさ、大阪以外のコンサートの事とかさ、今年がバレーYearだったりする事とかさ。
4年に一度のバレーYearをこんなに、タレントまでもが「今年が勝負」なんて言ってるのは初めてだよね。4年前も8年前も12年前も、「今年が勝負の年なんで頑張ります」なんて誰も言わなかったよ。東京の子が「勝負の年」って言ってたって聞いてなんかビックリしたっていうかね。それだけバレーYearってのをジャニっ子自身も意識してるって事だろうけど。でも私なんかそういうの疲れちゃう。私天邪鬼だから押されれば押されるほど引いちゃう。ヲタだけじゃなくてタレントまでもがそう言ってるとなんだかなーって。
だってバレーユニって本当に疲れるんだよ。TV露出ハンパないし地方は放送ない番組多いから苛々するし雑誌も地方紙もハンパない。朝から晩まで1日中ビデオ回して録画して翌日に持ち越すとしんどくなるから夜中までかかって毎日編集して。12年前はHDDないのにビデオでよく頑張ったよ、私(笑)8年前はもうHDDあったもんね。もの凄く楽になって驚いた。まあ最近は12年前みたく会場ごとに毎日違う写真とか売らなくなったから本当に楽かもだけど。
まあ何だかんだ言っても、私は今年も自分のスタンスを変えるつもりは全くないし、今まで通り自分の見たいものを見たいように見るだけ。あはっ。そして信じるのは自分と自分の信用してる人が見たものだけなのに変わりないしね。だって噂って酒の肴にする為にあるんでしょ?(笑)
「いつ何があっても後悔しないように頑張る」これが座右の銘な事には代わりはない。心配事はあるけれど、万が一の事があってもいいように冬頑張ったしね。って、あーもうまたわけわかんない事書いちゃったよ。何だかなぁ。これだから友達出来ないんだよな。でもアウトプットしないと新しく入らないんだもん、仕方ないよね。という事で、以上大きな声で独り言でした。
最後に、いつもお星さまありがとうございます。なかなかお礼が出来なくてすみません。感謝しています。