ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

幸せ行きの切符。

関西っ子たちの案内が届きましたね。メッセージ付きでなんだか嬉しい。しげちゃんは相変わらず…もうちょっと綺麗な字だと…ごにょごにょ。でも「僕、めっちゃ幸せです!」ってちょぉぉぉ可愛い。何なん、あの18ちゃい。かわゆすぎるし!「一緒に幸せになろうねー!」ってうんうん、是非ぜひお願いします、幸せにして下さい。その為の幸せ行きのチケットを届けて下さい。
で、早速メッセをコピーして来たので手帳に貼ろうと思います。これこそ小さな幸せです。日中これ見て頑張るんだもんね。ニヤニヤしちゃうんだもんね。
振込みの方はゴール間近で振り出しに戻るに止まってしまった感じです。じゃあいっその事30日にJUMP行けばいいじゃん、とか31日梯子できないかとか、本気で考え始めてもうぐるぐる回りすぎて意味わからんし。30日にJUMP行こうかなって呟いたら「それ既に意味ないじゃん」って相方に怒られた。私パニックになると思考回路がショートしちゃうんだよ。
そうそう、昨日の夜寝れなかったのでジャニウェブでプロフィール見てたんですけど、Y&J以上のユニは身長と足のサイズしか載ってないのね。へー知らなかった。Y&J以下は体重も載ってるのに、そこの違いって一体何?アツなんて身長も書いてなかったよ(笑)アツ可愛いよ、アツ。TOKIOには担当楽器が書いてあったり、王子には取得資格が書いてあったり、たまにはいつも見ないページを見るのも楽しいなぁと思いました。
滝翼の案内も見てなかったんですけど「凄いよ」って聞いて青封筒を開封したら、なんとまあカラーで(笑)あはははは。今年は年賀状くれなかったからその変わりにカラーでの案内なのかなぁ?滝翼のFCって相変わらずぶっ飛んでて好きよ。