ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

虹を飛び越えて行くよ。

今日は旅行代理店に張り切って行ったんですよ。でさー福井ってホテル少ないの?あ、駅前のね。お姉さんに聞いたら温泉宿ばっかり勧められてね。で、相方に「どうしよう?」って電話したら「え?泊まる気?」って言われた(笑)あ、日帰りでしたか、そうでしたか。勘違い勘違い。だって大阪より向こうに行く時は泊まりだと思っちゃうんだよね。えへへ。しかし、駅前のホテルはパックプランがなかったのね。駅前ホテルに素泊まり+交通費往復と、パックで温泉宿夕飯付きの値段が変わらないんだよね。あぁ悩む。温泉行きたい。
その時に相方に「JUMPの締め切りも19日なの?そう書いてる人がいたけど?」て言われてさー。手帳持ってなかったからログインして確認する事が出来なくて、超焦ったんですよ。でもさーまだ振込み用紙来てないし19日って事はないんじゃない?でも19日だったらどうしようーって思いながら家に帰ったらポストに青封筒入ってました。あはっ。そして締め切りは25日でした。よかったよかった。もうちょっと悩めるし。しかし今回Jr.からは案内来ないのかな?関西っ子と一緒に来ると思ってたのになぁ。