ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

世間は案外狭い。

明日は徳島ですね。神戸が楽しすぎたので若干まだ頭の切り替えが出来ていません。まあ大丈夫だろうな、始まったら切り替えられるだろうし。明日は地元のお友達も一緒なので遅刻しないように家を出ないと。私たち二人だとどうしても遅くなっちゃうんだもん。頑張ろうっと。
そうそう、福井の帰りに乗り継ぎが上手くいかなくてホテル泊になったんですけどね、その時に多分同じ福井会場から移動したであろう方が私たちの他に二人いたんですよ。そのうちの一人の方がもしかしたらばーちゃんの行ってる病院のスタッフさんかもしれません。この前ばーちゃん連れて病院行った時にね、座って順番を待ってる時に目の前通った人がよく似ててね、この人どっかで見たなーって。新大阪の改札で駅員さんに説明をされている時、ホテルでチェックインしてる時、コンビニでお泊りセットを購入してる時、と3回も顔を合わせた後、香川の会場の外でも姿を見かけたので(仕事柄人の顔覚えは得意なんで)きっと間違いないと思います。スタッフルームにいたので声掛けようかと思ったんですけど、仕事中に声掛けられたら嫌かなって思ったので声を掛けずに帰って来ました。だって私だったら仕事中に話しかけられたら嫌だもん。
福井、香川で会ったんだからきっと徳島でも会えそうな気がするし、なので徳島で見かけたら勇気を出して声掛けてみようかな。関ジュ界隈ってやっぱり狭いよね。