ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

全ては明日へ繋がるdoor

徳島の覚書も書かなきゃなんだけど、すっごく楽しくってやっぱりコンサートって席じゃないよね、一体感だよねと心から思って、本当に本当に楽しかったので満足しちゃってます。でも未来の自分の為に書いておかなきゃね。
とか言いながら、Mステリピってます。本当にこんな楽しいMステ久しぶり。Jr.が付いたのいつぶりよ?たのしーい。
髪を切った大地はピカイチ可愛いし、玉元くんは笑顔で踊ってるしもう本当に満足。玉元くんいつもムスッとしてるから笑顔で踊れないのかと思ってたよ(笑)そういう子って時々いるじゃんね、楽しいのに顔にそれが出ない子って。玉元くん東西歌合戦の時に紫のシャツブラウス組だったんだけど、本当に生意気そうな顔しててきゃわだったんだよ。しかしアッカンベーしてる大地本当にきゃわすぎて危険。何あれ、こんな可愛いのをリピってエンドレスで見てもいいって本当にありがたい。お尻フリフリ大地逆じゃない?あれ自由な方向から振っていいの?そんなわけないよね。あーそれなら左利きとかかな?聞き足が逆とかだから逆から入っちゃうみたいな。一箇所振り間違え?遅れちゃってる所があって、大地には珍しいなと。
倉本くんも髪切ったのね。どうしたの?その前髪。つか拓音はもうちょっと切ればいいのに。イケが台無し。最初にセットから顔出してる時の拓音が超きゃわゆ。蓮音は踊れるちびっ子で本当に将来楽しみ。お尻フリフリかわいいー。隣をカンニングしてるのは神宮寺くん?あはは、きゃわ。小俣の千切れそうなダンスも、間違えちゃってる椿くんも、丁寧に踊る樹力くんもみんなみんな可愛いよー。凛くんは理陽と一度並べてみたいんだよね。似てると思うんだが。理陽ジャニに入ればいいのに。
つか玉元くんと蓮音はシンメには出来ないのかな?身長とか丁度よさそうなのに。したら超絶シンメ萌え出来るのになぁ。どういう選抜かは分からないけど、松倉もこのラインに入れてくれたらよかったのにな。松倉も絶対不機嫌そうに踊るよね(笑)しかしこの調子だと(ジャパハイをどうしたいんかわからんけど)ライン変更があったりするかもね。個人的には大地と玉元くんと拓音が一緒の辺りにいてくれるといっぺんに見れるのでありがたいんだけど。