ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

Take Me Out to the Ball Game

Jr.野球大会だったはずが詳細が出たらジャニーズ野球大会になってたわけですが。まあそんなもんだよね。Jr.だけで野球大会やらせてもらえるとは思ってなかったし。
って事でJr.野球大会じゃないって事は、関西っ子たちは後半戦とショータイムに間に合うように移動すればいいわけで、って事は優馬は最後3回ぐらい投げるかな?と予想。J-EASTとJ-WESTではなく、J-REDとJ-WHITEかもしらんし。
しげちゃんは出るかな?とは思ってたけど、まさか名前を出してもらえると思ってなかったのでビックリしてます。だってしげちゃん野球できるの?って感じじゃんね。まさかのチアガールだったらどうしよう…。だって私の元担ってみんなチアガールやってるんだよ…あははは…(笑えない)。健ちゃんは前回大失敗をしてるらしいし、今回はチアガールかもしらん…。
神戸のオーデ組の中に野球得意と言ってた子いたしその子も出たりするかな?じゃあ拓弥も出るかもしらんなーって秘かに期待してます。だってあの子JUMP見に名古屋まで連れて行ってもらえるし、なんとなく、ね。何が起こるかなんて誰にもわからないもん。ちょっとぐらい夢見たっていいじゃないか!聖ちゃんの弟とかさー亀たんの弟とかさーその辺りはどうなんかな?聖ちゃんの弟っち(三男)は制約があるから無理かしら?
開場後に募金箱Jr.でロビーに立つであろう大地と玉元くんに募金してあげたいけど、開場時間には絶対間に合わないしね。残念。二人が客席を募金箱持って歩いて来るのを気長に待つつもりです。
あーでもまーくんに光一に亀たん、ってチケ取れるのかよ…ってかなり不安なんですけどね。KinKiのFCメールに「その他、ゲスト参加あり」って書いてあって、その他ってツヨ以外にいないじゃんって笑ってしまったんですけど。
兎にも角にもチケットが無事に取れますように。私東京ドームでV.I.P.踊りたいのよ〜。どうかチケットの神様お願いします、なむなむ。