ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

関西Jr.コン@福岡覚書

これで追いついたかな?簡単福岡覚書です。


最初2、3曲で汗だく。節電で空調の温度をあまり下げれないらしい。
お友達に頼まれていたので、濱田の確認。「髪切った?」「切ってるよね?」「多分」「あんなに短かったっけ?」「もしかしてツーブロ?」と変化に気づけないダメな私たち。
ビリビリの檻の中に濱田がいないでBADのみ。地方って全部そうだったの?それとも福岡だけ?
アメフリで照史が変なところを振るので、そこからビジョンの歌詞ロックオン。客席に振るならせめてサビにしてもらえませんかねぇ。変なところを振るからどこの光一王子かと思ったよ(笑)
◆MC
お客さんに「うちわであおいで〜」一斉にステージに向って扇ぐファン
「涼しい〜」と喜ぶ関西っ子たち。大興奮。
「うちわって手作りやろーありがとうな」
照史「これしげ気づいてくれるかな?うな重の重に見えへんかな」
変わったうちわ(面白いうちわ?)の話
神ちゃん「ぼくぅ〜筋肉じゃないですかぁ〜だから『腕かませて』ってのがありました」
違う、神ちゃん違うよ。それ筋肉のせいじゃないよ、ジューシーだと思われてるんだよ
優馬「魚ってのがありました」
淳太「震災後ありがとうさぎが増えました」
それ自分で言ってるからやん
薫太のお父さん「あきとぉぉぉ!いぇぇぇぇぇぇ!」と叫ぶ(城ホにて)
そのポーズが「いらっしゃいませ〜薫太さま〜」の時の薫太の手と一緒
しげがみんなに「あちょー」とメール送信
温浴施設の横にバッティングセンターがあってそこで写真を撮って送ってきたそうで
それって野球大会の練習してたの?
濱ちゃん「あ、あれしげだったんや。知らないおっさんかと思った」
重岡「おっさんじゃないですよ、可愛いでしょ」とブリッコする重岡
かわいい…
濱ちゃん重岡のアドレス登録してあげて下さい
つかおっさんってどんだけ変な顔して送ったんだか…
「それがこの写真です」とビジョンを指す照史
焦る重岡。勿論写真は出ない、チッ(笑)
明日は母の日、何する?
康二「お兄ちゃんといつも花を買うんです」
1回お母さんと喧嘩してからの花プレゼント
照史「何してもらったら嬉しい?」と客席に聞く
重岡「料理作ってあげるとかは?」パチパチパチパチ←客席
最近やたらと料理推しの重岡
博多弁クイズ、負けたちっちゃい子チームの告白
マイクを置いて叫ぶ神ちゃん「ちかっぱ好いとうよー」
重岡「俺、お前の事好いとうよ」
しげちゃん”ちかっぱ”はどこ行ったん?

アピアノ前に「髪切りました」と自己申告する濱田。よかった、切ってた。
V.I.P.踊らないとか意味わからん
ステゴこっち向かないとか意味わからん
神ちゃんを見習ってちゃんと客席の両方を向いて下さい

ダブルはNEXT STAGEとBeautiful未来
とにかく暑くて汗だく
アンコールは客席にみんな下りてて全く追えない
通路歩いてもみくちゃにされて、アリAとBの間のちょっと広くなった所で「ふぅ〜」ってなっちゃうしげちゃん
でもずっと笑顔だったよ、カワユス