ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

思い出の小箱?

WUのしげちゃんとぺーちゃんが可愛くて可愛くて。もうただひたすらデレデレしてます。ぺーちゃん可愛い可愛い。あまりの可愛さに本文までたどり着けないって言う…日記書いてないでサッサと読めよ。
そうそう、WUでしげちゃんがマルとご飯に行った話しをしてましたね。あれだけを聞いたら二人っきりでご飯に行ったみたいじゃんね(笑)まあそんな言葉足らずなしげちゃんも可愛いけどね。あのね最近しげちゃん溺愛ですよ。もうさ、なんかまるっと可愛がってもいいじゃん?って最近思うようになってね。しげちゃんは担当さんだから息子枠とはやっぱり違うんだけど、頑張ってる子に「頑張れ」なんて言ったらイノに怒られちゃうじゃん?(笑)なのでしげちゃんの事はただひたすら「可愛い可愛い」と溺愛する方向で行く事にしました。うん、頑張ってる子に頑張れって言うのは失礼だよ、そうだよね。今回のツアーで私が学んだ事はこれです。っていつまで続くかわかりませんけどね。夏には「衣装ちゃんと着ろ」って怒ってるかもだし(笑)

閑話休題。そういえばマルとご飯の時の写真あったよなーと思って昔の携帯を探して開いたんだけどなんちゃらカードがありませんとか言われてキーが動かないとか意味わからん。ので諦めました。でもカードに保存してたよなーって、SDカード?ん?メモリーカード?あれ?何カード?何かようわからんけど、画像とか保存しとくカードを出したはいいいけど、それが大きいやつでどうしたらいいのかさっぱりわからんし、なのでもういいかーと諦めた次第です。でも収穫はあって、ドコモの方のカードはサイズが一緒だったから今の携帯に差し替えたら入ってる画像がちゃんと見れました。しげちゃんのってかWESTとかの08-09年のクリスマスメッセとお正月メッセが出てきましたよ。可愛いー懐かしいーってデレデレです。しかし保存してるメンバーが謎すぎる。何故慎ちゃんが…何故宮舘が…。