ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

伝えたい気持ちに少しの勇気を。

「歩」メドレーの玉元くん超きゃわなんですけど!UMPで有岡の向って左にいるちっちゃくて色黒でちょっと生意気そうな一番可愛い子が玉元くんです。覚えてね。Love Me Babyの最後に移動した後、行方不明になったと思ったら右端に移動してました。あーもうジャパハイ人数多すぎ。しかし玉元くん雑誌早く載らないかなぁ。地味にアンケートハガキに「載せて下さい」って書いてたりするんですけどね。だって細かいプロフィール早く知りたいんだもん。無理なら昔みたいにファミクラにフレッシュのプロフィール貼ってくれればいいのにね。

昔書いてたレンタルブログのサービスが終了するので、過去日記のお引越しをしています。で、フォントとかが崩れてるのが一部あるのでそれを見直してるんですけど、それが丁度ぷん太が辞めた頃で(03年頃)辛くて隠してた青春の小箱をうっかり開けてしまった感じです。あの時は本当に辛くて沢山泣いたな。今でも私にとっては宮福がJr.で最強のシンメです。でも悠太くんの隣にはぷん太がいてこそだよね、悠太くんの隣にぷん太がいないなんて何かが欠けてる、完全体じゃない、とは思わないです。そりゃあ勿論、隣にぷん太がいたら良かったのになって思う事は時々あるけれど、悠太くんの今の現状に不満はないし、ゆうちゃんずはゆうちゃんずで大好きです。だってやっぱり今の悠太くんがあるのはあの時代があったからだよねって思うしね、美しい思い出です。だからさ、無理して忘れる必要なんてないしさ、こうやってふとした時に開けた青春の小箱を見直して、その時に楽しい思い出になってるといいよね。

更に日記を読み進めるとその頃の私は聖ちゃんが18歳になるのを嘆いていた。そして悠太くんが17歳になるので喜んでいた。私ってば何年経っても言ってる事もやってる事もブレてないな(笑)