ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

楽しみは取っておくタイプ。

昨日はネイル終わってご飯食べて帰って、生まれる。までに諸々終わらす予定が、「MステにJr.」って聞いて慌てて再生。
大地可愛い〜玉元くん可愛い〜そうくん可愛い〜。ってでれでれしてたんだけど、あれ?岸本?あれ?ゆうこりん?あれ?れいあ?あれれれ?なんだこりゃと思ってたら樹たんもいるし、あれれれ?何だろうね、、変な並びだったしね。西本も凛くんも前には来れなかったか〜。マリウス可愛い。岸くんもよくここまで上がって来たよね。拓音と蓮音がやっぱり近くで踊ってて正に兄弟萌え。最近のMステはJr.付かない事が多くて寂しかったけど、こうやって沢山付いてるとやっぱり昂ぶるよね。
そして滝ちゃんねるが野球大会!中居じーちゃんがしっかり映ってて嬉しい限り。電車の中の映像とかあの人本当にやってる事が変わらない(笑)関西っ子の所まで行かずに終わってしまったのが残念ですが、次回の滝ちゃんねるを首を長くして待ってようと思います。
生まれる。は健ちゃんの短髪にでれでれでした。あんなに短いのって本当に久しぶりだよね。可愛い〜。ほんま、さい帯血で元気になってよかったよ。 しかし最後の最後にテロップとか泣くし。