ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

何度も何度も確かめあったさ!

と言いたいぐらい何度も数えたギャンスタローテ。上手く行けは手持ちで2回見れるぜ!って思ってたのに、14日にリチャが出た瞬間に「何でなん」と。リチャは可愛いよ、リチャに罪はないよ、リチャの回も確かに見たかったよ、でも…。まあローテなんてあってないもんだよね、きっとくじ引きかあみだクジだよなんて話してたんですが、リチャ→有本→末澤、でとりあえず一人1回一巡したね。ローテ崩れたのかと思ってたら最初に戻って幸登→悟空って事は今日上村くん?本当にもう、なんかなんか。
私一昨年、結構入ったのに拓弥の弟の回に1回しか入れてないの(苦笑)途中からPZで抜けたってのもあるけど、そういう運を全くって言っていいほど持ってないの。今までも自分の好きな子のローテの時って本当に見れないの(にのあいのハイ&ロウ見れてないとか未だに意味わからん。櫻井の回ばっかり見た)。でもまあこれから順に7人で回してくれたら上村くんの回入れるはずなので、どうかどうかお願いします。順に来てくれたらギャンスタコンプできる予定なんです。あぁ、黒魔術を身につけたい。

そういえばお友達のお友達が岡村くん担で、観劇の度にお友達の所に「今日も岡村くんはヘドバン一人だった」とションボリメールが来てたらしく「上村くんに岡村くんのお友達になってあげるように言ってよ」って言われたんですけど、「首ねっこ掴まれてガシガシ無理やりヘドバンされるけどいい?」ってきいたら「断る」とキッパリ言われてしまいました。
でも、14日の1部には背中を肘置きにされてて(因みに反対はリチャが捕まってた)「よかったね、肘置きにされるぐらい距離が縮まったよ」と報告したら「きゃー」と喜びのメールが。よい報告が出来た。そして16日2部は岡村くん上村くん悟空たんの3人で肩くんでヘドバンしてて「ついに岡村くんが肩くんでヘドバンしてたよーお友達できたよー」とお知らせメール。よかったよかった。よいこな岡村くんはきっと大丈夫だと思うけど、悪いお友達に悪い事教わらんように。ほんま、上村くん悟空たん有本は余計な事しかやらんし。で、ショータイムのリトギャン曲でチョケんくなってたんは怒られたんかもしらん(笑)