ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座少年たち覚書(8月12日〜16日)

ブレスもピアスも変わんないからつまらないー。龍太も今回ピアスしてないし。
って事で上村くんのアクセメモ
ピアスはずっとトラガスだけ
12日ブレスは数珠2つ(黒とクリア)
14日1部、数珠2つ(黒とクリア)
桶の前のダンスから数珠外してて、最後まで付けてこなかった
ピアスこの日から変えたっぽいんだけどな
14日2部後半ショータイムだけ数珠2つ(黒とクリア)
16日1部2部数珠最後までなし


・ドリブラの前にピョンとジャンプしてセリから下りるギャンスタのみなさん
・セリ邪魔だってー見えないってー
・Iをくれ(だっけ?)でやっとやっとやーっと金内が朝田をおんぶしてるのが見れた
・16日1部は金内が朝田をお姫様だっこ
・一度カミテ見たらきったん側に戻れなくなった、これなんて罠?
・With Youのちぎれそうな大晴を見て「昔の戸塚みたい」とシンメの人
・あ!ほんまにちびっこぎゃんぐ時代(アンダル歌ってた頃)の戸塚に似てるかも
・ツキノミチで悟空たんと目を合わせてニヤニヤする上村くん
・ガンバレッツゴーの「♪ありがとう」で今江と肩を組んでピースして止まる拓弥
・でも1回ピースする前に曲止まっちゃってしょんぼりな拓弥
・16日2部は今江の後ろから抱き着いてあすなろ抱き状態で止まる拓弥
・ちょっ!そんな可愛い事したら危険だって
・AXELの花道並びは悟空→リチャ→上村→岡村→???
・ここまでが限界でした、すみません
・AXELでどうしても止まる時にアゴがあがってしまう上村くん
・看守が見てるテレビは早くデジタル対応にした方がいいと思う
・あ、昭和の設定だからいいのか
・食料庫から食料を盗んだのは実は金内
・シンメの人に出された「金内のリンゴは誰が持って捌けるでしょう?」という問題に答えられなくて悔しい(正解は龍規)
・俺たちは上等では重岡が難易度1のアクロ”前転”を華麗に披露するので必見
・神ちゃんがガキたんをぶっ飛ばすのはきっとブランコの順番をガキたんが追い越したから
・轟で「人間やと思うな」だけ言ってたかな、上村くん
・「誰かこんな負け犬人生から救い出してくれや」と他力本願な金内
・沢山の不幸とほんの少しの幸せで出来ている淳太くんの人生
・そりゃあ生きてる意味も考えたくなる
・窓ガラスを壊して回った照史
・15の夜ですね、わかります
・エア食い逃げをする照史
・自分で「ウィーン」と自動ドアをしてたのが、いつの間にか濱田のアテレコに合わせて動くようになってた
・金内の前転(難易度1のアクロ)がなかなか上達しない件
・ラジオ体操の手の下ろし方が淳太くん・金内と照史・濱田・千崎・康二で違うんですが、淳太金内が間違ってるような気がするのは私の偏見だろうか?
・濱田の読んでる本は「星座の見かたがわかる本」
・ブランコにどうしても乗りたくて夜中にこっそり乗りに来ちゃう重岡
・でも康二に見つかってビクッってなっちゃう重岡
・きっとあれだ、孤児院でもブランコに乗る順番があってなかなか乗れなかったんだよ。だからあんなにブランコに固執してるんだよ、うん
・桶の前の幻想ダンスの所、ガリガリ上村くんの後に重岡を見たらもの凄くムキムキに見えるから不思議
・ってか脱ぎ方変わってた
・チャラチャラ沢山付いてるから衣装伸びるから首の所ひっぱるなって怒られたんだろうか?
・隣の有本の腹がバッキバキで、なんかムカつく(笑)
・風呂で淳太に背中流すのを頼まれる金内
・順番に今度は僕の背中もやってとお願いしてはたかれる金内
・なのに果敢にも2回目も「背中流して」ってお願いする金内(14日)
・勿論はたかれる金内
・でも2回頼んだのはその回のみ、楽屋でガチで怒られてたらどうしよう…
・足を洗った後に千崎を蹴っ飛ばす康二
・1回目は何もしてなかったけど2回目は蹴り返してた千崎
・端の方では淳太くんが金内をモザイクから押し出そうとしてた
・風呂もゆっくり入れない殺伐とした青チーム
・そんな風呂の流れあれこれを龍規が袖で見てるんじゃないかと心配になってしまう私(主に康二を)
・「どや!」の神ちゃん超可愛い
・1回靴下を履いたままお風呂に入っちゃった流星
・桶ダンスの前に急いで靴下を脱ぐ流星
・ギリギリセーフな流星
・桶の底が抜けちゃった神ちゃん(14日2部)
・桶を被ってお調子する神ちゃん
・お着替え遅い淳太くん
・「いつまでも待つで」と龍規(14日)
・いそいそと嬉しそうに淳太くんのお手伝いをする照史
・「食料庫の鍵を壊して〜」の文一くん、笑顔で慎平を殴るのが超怖い
・「脱獄しよぉぉぉぉぉぉ」の重岡
・康二に殴られる金内(何故?)
・一命と取り留めたはずの流星の父親の行方が気になる
・きっと流星が入所してる間に協議離婚が成立したんだよね
・暴力振るってるから親権取れなかったんだよね、きっと
・「屋根伝いに作業場まで行く」って多分その時点で何人か脱落しそうな予感
・「作業場の鍵は竹本があける」ってその鍵をあける人真っ先に屋根から落ちそうだけど大丈夫?
・「問題はここからや、看守の詰め所がある。一気に駆け抜けよう」最後の重要な部分が非常に適当な重岡の脱獄計画
・作業場まで着いても一気に駆け抜ける段階で竹本が真っ先に捕まってそ…ごほっごほっ
・配電盤を壊せって言われてるのにコンセントを抜くだけの淳太流星
・懲罰房前の悟空たんイケメン
・敬礼の仕方がもうイケメン
・セリ上がってくる重岡と康二
・ばれないように何とかかんとか…で、ポーズ
・「はいっ」と両手を広げて笑顔の二人
・勿論見つかる
・「シュワッ」とスペシウム光線のポーズをとる二人
・勿論見つかる
・追いかける悟空たんと将也(多分)
・でも戻ってくる時には龍太と黎哉になってるから不思議
・懲罰房で照史に殴りかかる上村くん
・照史に殴りかかってぶっ飛ばされる上村くん
・文一くんに胸ぐら掴まれて「行け」とアゴで指図される上村くん
・その「行け」の指図の時の文一くんが「ふっ」と鼻で笑う感じが超怖い
・照史にテクニカルヒットで喜ぶ上村くん
・ニヤッとしてさらに殴ろうとして顔面を蹴っ飛ばされる上村くん
・顔をおさえながらゴロンと転がって客席に背中を向けてハァハァ息してる上村くんの背中超好き
・そうそう14日の1部だけ何故か一番上までボタンを止めちゃった上村くん
・なんか可愛い
・因みに将也はいつも一番上まで止めてるよ
・照史に肩を借りて逃げる神ちゃん
・何故か「作業場のエレベーターから裏門に出る」予定が「正門」での待ち合わせになってる囚人のみなさん
・ってか、エレベーターは電源落ちたら動かないんじゃ…
・「こんな事もあろうかとロープを用意した」塀の上に颯爽と登場する重岡
・いつの間にか先回りして塀の上にいる重岡
・だからそのルートでみんな逃げたら…ごほっごほっ
・ロープに群がる囚人のみなさん。早いのは千崎か金内(この二人がカンダタくん決定)
・でも撃たれて塀から落ちて死んじゃう重岡
・撃ってるのは文一くんのみ
・ハーネスを外すのは龍規と小瀧
・外した後、龍規にゴロンと転がされてステージ移動させられる重岡
・そのままセットの裏に消えていく龍規
・死んだ人はもっと大切に扱いましょう
・重岡痩せててこけてて超心配
・でも死んでる顔超綺麗
・カミテの方では将也に確保される慎平が、ラッコ抱き風になっててなんとも癒しオーラを出している
・あの二人の所だけお花畑が見えるのは私だけ?
・新人が来た辺りで文一くんがくしゃくしゃっとした解雇通知書の落ちた切れっぱしをさりげなく拾う金内
・千崎とにこやかに談笑している看守上村くん
・出所後のよくない相談…とかじゃない事を願う
Blow Outでやっぱりリチャを捕まえる率の高い上村くん
・まだリチャに飽きてない様子
・悟空たんと肩くんでヘドバン
・岡村くんとも肩くんでヘドバン(16日2部)
・16日1部に悟空たんがヘドバンした時に偶然フードを被ってしまったんですが、それが大変気に入った様子の上村くん
・16日2部には偶然フードが被れなかった悟空たんのヘドバンを一度止めてまでフード被せる上村くん
・結局放っておかれる岡村くん
・Baby Babeで盆が回って戻ってきたら何故か肌蹴てる上村くん
・反対側で一体何が…
・ちびっ子たちにモップで掃かれるギャングスのみなさん
・わーって逃げてくのが可愛い
・多分やっぱり上村くんのゼブラはすばるたんの?
・悟空たんは丸さんの?
・他はわからないーってかむりー
・だって袖もがれてるし、金ラインはがされてるし、フリンジもがれてるし
・ひなの衣装がない事だけはわかる
・あ、でも裾切られてたらわからんかも(どっちやねん)
・いつだったか最後のキメポーズでリチャと手繋いちゃう上村くん
・まだリチャに飽きてない様子
・番傘が千崎・黎哉・康二・金内なのは把握してたんですけど、将也は?って思ってたらShadow WESTに混じってWESTの後ろにいた…
・相変わらず出てくる時に悟空たんと手を絡ませて楽しそうな上村くん
・その二人の間に挟まれた岡村くん(多分)迷惑そう
・太鼓を叩く拓弥の二の腕鑑賞タイム
・ついに腕まくりを始めた上村くん(14日から)
・やっぱり我慢できなかったかと笑ってしまう