ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

3周年

私事ですが、今日で重岡くんに堕ちて丸3年です。この瞬間に堕ちたっていう自覚がある子って私にとっては珍しいので超貴重な記念日のうちの1日です。
08年松竹で「次は7WEST!」って言われてBoosterでバーンと出て来た時にしげちゃんはカミテの端の立ち位置だったんですけどね、私にはしげちゃんは0番に見えましたもん。キラキラ輝いて何ならピンスポ当たってるように見えましたもん(笑)恋に堕ちる瞬間ってあの瞬間の事を言うんだろうな。幕が上がって前に歩いてくる姿を見て「私あの子が好き」って思ったんだよね。直ぐにシンメの人に「あの悟空じゃない方の子の名前なに?」ってハクハクしながらもカミテ端のしげちゃんを指差して超失礼な質問をする私。だってあの二人似てたよね?悟空と悟空じゃない方の子。悟空は入って来た時に名前のインパクトがありすぎてすぐに覚えたんですけどねぇ。因みに神ちゃんとゆっくんはシュッとした方とふわふわの方。ちびの分からないお友達はこれで覚えてくれた(笑)
そんなこんなで、あれからもう3年です。WESTの年数と同じだけしげちゃんとの思い出があります。これからも沢山楽しい事があると思うし、それが楽しみで仕方ないです。重岡くん、これからもどうぞ宜しく。