ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

秋の予定。

しげちゃんそうくんたちのCM、無事に見れました。10月になってからハウスさんに放送枠の問い合わせしたんですよ。そうしたら「放送時間は変更する場合がございますので、公開させて頂いております弊社ホームページ上でございましたら確実にご覧頂けます」ってURLを貼ったお返事を頂きました。丁寧にどうもありがとうございます。でもね、でもね、違うのよー、レコに最高レートで保存してアホみたいにリピりたいのよー。くすん。まあ無事に捕獲できたのでいいんですけどね。そうそうCMは「15秒CMのみでございます」だそうですよ。30秒ないのかー。ざーんねーん。
バレーのチケットもとりあえず押さえました。健ちゃんたちの座る席がどっち側か分からないので本当にバクチなんですけどね、でもまあバレー楽しいだろうし、うん。ラブバレの時は会場の暑さにやられてぐったりしてた健ちゃんだけど、家に帰ってから録画してたの見たらカメラ来た時にはちゃんと笑顔で応援できてたんだよね。今回はバレー関係って意味では2回目になるんだし、前よりもっとしっかりした健ちゃんが見れるだろうな。楽しみ。