ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ここから始まるStory。

バレーの会見もあって、いよいよって感じですね。健ちゃんたちの映像が流れたのはすぽるとだけかな?めざましとかではやらなかったよね。CMは2種類かな?健ちゃんと風磨が後列のCMってさーそうくん小さすぎじゃない?マリウスと3〜4センチしか違わないとは思えない…マリウスがぐんぐん伸びてるんだろうなぁ。そうくん頑張れ。まあ中学生ぐらいの間は小さくても可愛からいいけど。
フジサイトに上がってる健ちゃんと風磨の「好きな時間は?」の質問に健人「寝る直前の時間が一番好き」風磨「寝る寸前のぼうっとした時間」って言ってる二人。なんなの、あの奇跡のシンメ。可愛すぎるだろう!因みにそうくんは「お風呂の中」って答えてるんだけど、温泉とかも好きだったりするんだろうか?
ガンバレー部も楽しみ!だけど、「大会から試合前のパフォーマンスができなくなった」ってのはちょっと気になる所。まあ健ちゃんたち来なかったら普通にバレー楽しむのでいいんですけど。でもやっぱり、4年に一度の事なんだし歌なしでも会場で応援してほしいなぁ。やっぱり無理かなぁ。
そして今更ですが10月の少クラ。玉元くんは1周目はUMPとMagic PowerとWith Youの3曲。UMPのターンとか早くて笑ってしまう。張り切ってるねぇ。Magic Powerの振りってやっぱりちょー可愛い。これ生で踊ってる玉元くん見たいけど、東京遠いよ…。With Youは健ちゃんがアイドルで眩しい〜。何度も踊ってるこの曲なので玉元くんもダンス上手になりました。でもさ、いつも同じ所で横向いてるんだよなー。何でだろ。あれって最初はカンニングかと思ったけど、毎回なんだよね。何かあるん?しかし大地と玉元くんた縦ラインの立ち位置なので見やすい。ありがたやありがたや。
2週目はOPにいないからホント出番少ない。Secret Agent Man〜Crazy Funky Downだけなんだよね。寂しい。けど、玉元くん、涼くん、大地って私の為の並びなんだよー。ちゃきちゃき踊る涼くんの隣にいると大地がものすごくお兄ちゃんに見える。健ちゃんの欲望のレインは好きすぎる。でも次は是非とも風磨と一緒に歌ってね。