ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

配信中。

Marching JのJr.紹介3に玉元くんの名前が!って事で張り切って購入。髪長いからちょっと前に撮った映像かな?そしてやっと誕生日わかったー。パチパチパチパチ。1999年9月22日だそうです。嵐とおない歳ですばるちゃんと同じ誕生日か、覚えやすいね。そしてやっぱり秋生まれだった。小柄だから春生まれじゃないよねーでも小さいけど1〜3月生まれじゃない雰囲気なんだよねーって思ってたの。もうこうやって考えちゃうのって一種の職業病なんじゃないの?(笑)って事で、来年からは玉元くんのお誕生日お祝いできるよ。東西歌合戦で11歳ってテロップ出てて、これって誕生日来てからの11歳なのか来る前の11歳なのか一年モヤモヤしてたんだけど、やっと解決。ふう、スッキリ。
って事は12歳の6年生かー。13歳って私の一番好きな年齢なんですよ!何度も言ってますけど、男の子の一番最初の旬は13歳なんです!ほら、思い返して、13歳の時の滝ちゃんを!潤ちゃんを!山下を!悠太くんも郁人も一希たんもみんなみんな13歳の時はべらぼうに可愛かったんだよ。今が可愛くないという意味ではなくね。そんなワケで玉元くんの13歳が見守れるーと思うとそれだけでニヤニヤしてしまうわけです。因みに2度目の旬は16歳〜17歳ですよ。つまり間の時期がいいんだろうね、子どもと少年の間とか、少年と青年の間の微妙な所が。
玉元くんの星柄の洋服はスマスマに出た時のと同じ服だね。きゃわたん。これって一張羅かしら?喋る時にちょっと伏せ目になっちゃう所とか横向いちゃう所とかもうまるっと可愛い。横向いちゃうのって踊ってる時と同じ顔なんだよねー当たり前だけどさ。もー本当に可愛い可愛い。サッカーとそろばんを習ってるって言ってて、スマスマで習い事してる人って質問で手を挙げてたのはこれだね。そろばんって事はフラッシュ暗算とか出来たりするんだろうか?
ついでにSexy Zoneの動画と、すっかり忘れてた滝翼のFC動画も見ました。滝翼のは確か長崎に行くちょっと前にUPされたのかな?でも全力でネタバレだよって言われて見るの我慢してたんですよ。で、ジャニネ開いたら見てないの思い出してので再生したわけです。やっぱり滝翼楽しいね。短い動画だけど充分すぎるほど楽しい。広島のチケットも届いたし楽しみ。オーラス探さなきゃなんだけどさ、まあなんとかなる…といいな。Sexy Zoneの方は「CD買ってねー、ばいばーい」のそうくんがきゃわすぎる。
やっぱりありがたいシステムだよね。昔はファミまで行ってお目当てのが出るまでずっと待ってなきゃいけなったのが、ショートバージョンとはいえ東京に行かなくても見れるってのは本当にありがたい。
そうそう、先日誕生日だったんですけどね、実家に帰ってたのでBD動画が見れなかったっていうね(笑)動画配信とかありがたいよねーとか言いながら相変わらず残念な私。