ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

動画はいしーん!

Marching Jの関西Jr.紹介4にリトギャンと旧ギャンスタきたわぁぁぁ〜って事で、張り切って購入画面へ。と思ったらエラーで進めない(笑)私どんだけ焦ってるの。
拓弥は相変わらず安心のクオリティー。あぁ可愛い。白Tシャツにベージュのチノパン、グレーのベスト…え?グレーのベスト?いや、可愛いよ、可愛い可愛い。パンツのポケットの所がチェックになってて可愛いね。Tシャツの襟ぐりも可愛いね。まあグレーのベストだけど。でもね、このベスト、裏地が赤のチェックなんだよ。パンツのポケットの所のチェックとコーディネートしてるんだよね?かーわーいーいー。
上村くんに髪がある!これいつ収録されたのかな?3月のMarching Jの発足からオシャレ坊主になる7月末までの間に収録されたって事だよね。でも茶髪なんだよなー。4月の神戸コンの時は茶髪だったけどツートンで金髪があったし、5月の城ホコンの時は初日は茶髪&ツートンで、2日目からは真っ黒だったし、この動画よりもっと長かったし。って事はコンサートの時についでに撮影したって事はないよね。
じゃあ4月ツートンにする前の神戸コンリハの時の撮影とか?5月の城ホ後に茶髪にしてて、8月松竹あわせでオシャレ坊主にしたとかだったら、6月〜7月ぐらいに収録とも考えられるか?うーん、ゆっくんの髪がふわふわじゃないけど、ゆっくんの髪型じゃ時期わかりませーん。
上村くんは茶色のチェックのネルシャツに黒Tシャツ、ジーパン、ベージュのブーツ。ベルトがよく見えないんだよなぁ。で、相変わらずシャツの袖はまくってます。ははは。ピアスもブレスもないのって久しぶりで新鮮。めっちゃ幼く見えるね。きゃわたん。