ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

あっちもこっちも大変や。

どうもどうも。ご無沙汰してます。11月中旬とか嘘だろ、おい。みたいな感じ。
松竹座のメールも届いて、振込みも完了して、あとはチケットが届くのを待つだけ…ならよかったんですけどねぇ。チケット探したり交換したりと相変わらずバタバタしそうです、やれやれ。振込みの帰りにおみくじひいたら大吉だったので、持って帰って振込みした控えと一緒に置いて毎日拝んでます。良席(私基準の)が来ますように!今年は何歌うかな?私ずっと言ってるのは神重でLove SickかMistyをやって欲しいんですよねー。可愛いしげちゃんじゃなくてガシガシ踊るカッコいいしげちゃん希望です。
Sexy Zoneはデビュー関係の露出ラッシュ。一応捕獲できる範囲のは落とさずに捕獲できてるはず。地方なのでやってない番組とかもあるんですけどね、それは仕方ないものね。
健ちゃんがどんどん疲れているのが目に見えてて本当に心配です。それでも地方に応援に行かないんだから例年のバレーユニよりは忙しくないじゃんとか言われてしまいそうですが、いえいえ私健ちゃんの為ならモンペになるよ。うちの子に無理な仕事させないでって文句言うよ。と、いうのは冗談として、健ちゃんの隣に風磨がいるのはやっぱり心強いのです。見ていて安心出きるのです。健ちゃんと風磨の関係って何だろうねってシンメの人と考えたんですけど、なんかしっくり来る先輩シンメが思いつかなかったんですけど。でも私の気持ちとしては、12年前に嵐に相葉が入ってるのをまず確認して「あーこれで二宮が辞めないですむ」って思ったあの感覚に似てるっていうか。風磨が頑張って頑張ってそれで上手く立ち回ってるのはいつも風磨で、でも結局はやっぱり健ちゃんの方がちょっとだけお兄ちゃんで、くーって悔しい顔してるのはいつも風磨で。でも健ちゃんは風磨が隣にいると安心していられるんだよね。なので、風磨が一緒で本当に嬉しいのです、はい。
CDは受け取りの関係でシンメの人の家に配送にしてたので、また実物を見てないのですよ。シンメの人がまず私のを開封してくれたんですが、プロフィールカードは勝利だったそうで。なのでシンメの人のを開封する前に「そうくんだった交換して!」って言ったら見事にそうくんでした。うひひ。健ちゃんもやっぱり欲しいので翌日にもう1枚購入しようかなと思ってたら、昼休みにCDショップに寄ったシンメ人から「ラス2だから2枚とも買っていい?」との連絡が。残り物には福があるかもだよねーと開封してもらったらまた勝利(笑)と、マリウス。さらに買い足すべきか?と、私も帰りに別のCDショップに寄ろうかと思ったんですが、また勝利が出そうな気がしたのでやめておきました。あ、勝利が嫌いなわけじゃないですよ。健ちゃんが欲しいだけです。交換してくれる人をぼちぼち探そうかなーって感じです。
そういえば、滝ちゃんねるのつぶやきの名前の後のユニ名がデビュー日を境にSexy Zoneになりましたね。優吾と北斗はユニ名の記載がなくなったわけですが、B.I.Sは自然消滅って事かな?まあ、うん、そうなるだろうなとは思ってたけどさ。こうやって見るとやっぱりちょっと切ないね。