ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

重岡大毅のつぶやき(@滝ちゃんねる)

重岡大毅のつぶやき

・甘党?辛党?
辛党

・行ってみたい国は?
ニュージランドとニューヨーク

・行ってみたい場所は?
宇宙

・今、一番やりたいことは?
宇宙に行きたい!

・今までで一番恥ずかしかったことは?
恥ずかしすぎて言えません。

・今までで一番ビックリしたことは?
常にビックリしています。

・インドア派?アウトドア派?
インドア:4、アウトドア:6

・生まれ変わったら何になりたい?
めっちゃイケメンな人間

・過去と未来どっちに行ってみたい?
未来。何千年も先に行ってみたい!

・これだけは負けない!というものはなに?
明るさ!!笑顔!!元気!!

・最近嬉しかったことは?
ステテコパンツに出会えたこと!

・最近落ち込んだことは?
ちゃんと試着して買った服のサイズが全くあってなかった時!

・最近気になっていることは?
宇宙の神秘。

・最近見た夢の内容は?
隕石が自分に直撃する夢!

・自己紹介ですぐに覚えてもらう方法は?
大きい声で喋る!

・自分カッコいい!と思う瞬間は?
いい仕事ができた時!

・自分だけのこだわりは?
水はおいしいものしか飲まない!

・自分に足りないと思うところは?
実力!

・自分を動物に例えるとしたら何?
お猿さん

・Jr.・学校・友達の中で流行っていることは?
ウインクキラー

・Jr.になって良かったことは?
貴重な体験を多くできること!

・Jr.になろうと思ったきっかけは?
友達と一緒に履歴書を送った事がきっかけ!

・ジャニーズの先輩の曲で何が一番好き?
関ジャニ∞さんの「Heavenly Psycho」

・10年後の自分はどうなっていると思う?
28歳になってると思う(笑)

・好きな色は?

・好きな女の子のタイプは?
清楚でしっかりしている人!

・好きな季節は?

・好きな教科は?
体育

・好きな食べ物は?
ラーメン、鍋

・好きな動物は?
インコ、鳥

・尊敬するジャニーズの先輩は誰?
関ジャニ∞さん

・小さい頃、なぜかハマっていた遊びはなに?
くつとばし!

・仲の良いジャニーズの先輩は誰?
関ジャニ∞の丸山くん

・仲の良いJr.は誰?
7WESTと中山優馬くん

・何を頑張りたい?
知名度を上げたい!

・寝相は良い?悪い?
悪い

・1人でどこへでも行ける?
行ける。海外も行ってみたい。

・ヒーローになれるとしたらどんなヒーローになりたい?
マント着けて空飛びたい。レーザー光線もほしい!!

・ペットは飼っている?
セキセイインコのソラちゃん

・毎日かかさずやっていることは?
入念に歯磨き!

・目の前に怪獣がいる!どうする?
あきらめる。

・もし女性に生まれていたら何をしていたと思う?
ガールズトークがしたい!

・歴史上の人物になれるとしたら誰になりたい?
豊臣秀吉、数ある歴史の中でも一、二を争う成功者だから。

・休みの日には何をして過ごすことが多い?
銭湯に行く!