ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座2012年春コン覚書、その2

またやってしまいました。文字制限オーバーで途中で切れてたよ…。中途半端なのUPしててすみません。バラエティコーナー2以降のネタバレになります。


バラエティコーナー2
「名場面を作れ!」
・24日1部
司会:淳太
彼氏:康二
彼女:照史(キリコちゃん)
おばちゃん:薫太
ヤンキー:重岡
犬:濱田
ワゴン係:伊織

・24日2部
司会:重岡
彼氏:丈
彼女:金内(カネコちゃん)
おばちゃん:康二
ヤンキー:流星
犬:淳太
ワゴン係:白本

・25日1部
司会:照史
彼氏:新垣
彼女:幸登(ユキコちゃん)
おばちゃん:リチャード
ヤンキー:重岡
犬:丈
ワゴン係:永瀬
ゴミ箱お片付け:福井・大晴

・25日2部
司会:康二
彼氏:金内
彼女:今江(イマエ)
おばちゃん:照史
ヤンキー:神山
犬:菊岡
ワゴン係:大吾
ゴミ箱お片づけ:英樹・三田くん

21. BIRTH(重岡・康二・金内)☆★
☆→赤黒エナメルジャケット・黒パンツ
★→白と金のロングジャケ・・白パンツ・黒ブーツ
スタンドマイク。重岡のブーツの紐を4公演ともちゃんと結んでなくて、きっと早着替えのせいなんだよね?とも思うけど、でも紐がべろんとしたままってもの凄くカッコ悪いのでイヤだ。たった1曲だから紐するのたいぎいのか知らないけど、ちゃんとして欲しい。康二も金内もブーツの紐ちゃんとしてるもん。重岡だけカッコ悪いよ。 この衣装はもの凄くカッコいいのでそれだけが本当に残念。これってKAT-TUNのお下がりなのかな?インナーが黒と金で、ジャケットが白メインで金の指し色が入ってる。肩章やストールも金と黒。後ろの尾垂らし部分がベージュっていうか金っぽい柔らかそうな高そうな布になって、それがひらひらしててもの凄くカッコいい。パンツはピタッとしたスキニーな感じので横はジップアップになってます。ブーツに隠れてほとんど見えないけれど。私的ハイライトは確実にこの曲です。衣装も歌もカッコよくてしかもスタンドマイクとかステキすぎる。
拓弥は赤×黒のエナメルジャケット。あんまり見た事のないジャケットだった。拓弥がこれ着るのは初めてかも。マイクスタンドと一緒にセリ上がってきます。大橋と一緒にセンター割れ。ホリゾントの所にいた重岡がセリ上がってきたマイクスタンドを持ってセンターに出てきたらシモテから古謝が自分のマイクスタンドを持ってトコトコ出てくる。重岡がマイクスタンドを持って前に行ったので、拓弥と大橋が同時に中央に寄ったら、そこに入ろうとした古謝が入れなくて、微妙に列に入りきれないで踊ってたのが可愛かったです。24日2部からはちゃんと入れてたけど。

22. Moment(淳太)
☆→カミテセットの移動のお仕事

23. Love Criminal(淳太)
☆→カミテセット移動のお仕事

24. スクール革命Aぇ少年・Little Gangs)

25. パラダイス銀河Aぇ少年・Little Gangs)
Jブレード:英樹・大晴
ローラースケート:福井・三田くん
ローラーブレード:米津

26. STAR RIDER(Jr. BOYS)
幸登がピンク、リチャードが黄色、真鳥が水色、他は次回の課題。

歌舞伎メドレー

27. WITH LOVE(照史・濱田)
桜ひらひら、セリの上

28. いにしえ(神山・重岡)☆★
☆→黒ノースリ・黒パンツ・肩にオレンジヒラヒラ
★→オレンジ衣装
シモテロンダートバク宙。
25日2部は出とちった拓弥。7人で逆Vで踊る所は丈(多分)がチラッと袖を見て横にちょっと寄ってくれたのでいないの目だたなかったと思う。ちびが出てくる時に紛れて出てきたから遅れたのもそんなに目だってないと思うけど、どうしたんかな。

29. シャ・ラ・ラ☆★
盆回る(反時計回り)
大セリの上に重岡・神山・照史・濱田・淳太・龍太・文一・菊岡・千崎。
拓弥はカミテ側。盆が回ったらセットの後ろになるので1階席だと全く見えません。3階からだと隙間から見えた。止まんなきゃいけない時に、中腰の姿勢で止まったまま隣の真鳥と何やらきゃいきゃい喋ってて可愛かった。

30. Blow Out☆★
フリー
花道に出てくる重岡を花道付け根で待ってる慎平。24日1部は待ってなかったと思うんだけど、2部と25日は両部とも重岡を待ってたと思う。24日2部後ろまで行き過ぎてなかなか戻って来ない重岡を、おいでおいでして待ってる慎平が可愛すぎて倒れるかと思った。嬉しそうに肩組んでヘドバンしてたよ。
曲の最初に拓弥は一旦捌けてマイクを取って来ます。

31. シルエット☆★
☆→ピンクでシルバーのキラキラの入ったフード付きのノースリ
重岡は前の曲からそのまま。拓弥は一旦はけて着替えて最後にまた出てきます。カミテから出てきて階段の上に。メンバー紹介の後はシモテ側に移動。

EN01. (Y)UME強引オン!☆★
1階8-9通路お立ち台:神山、1階20-21通路:康二
2階右:濱田、2階左:照史
3階右:淳太、3階左:重岡