ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

クリエ1組覚書。

クリエ4日1部に行って来ました。思いがけず大地に会えてテンション超上がった。てっきりJUMPだと思ってたのでね。ニコニコしてたし、超可愛かったよ。


ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!

★→大地の付いてた曲

OP
緞帳が上がったら白い衣装のJr.がワラワラ。ぬな!と思ったらカミテに大地発見!!!きゃわたーん。
淳太くんが出た後、順番に名前を呼ばれて出て来てちょっと踊ってたと思う。りゅうたんが「濱田崇裕with VETERANから、室龍太」って紹介されてJr.の持ってる布の後ろから出て来た事しか覚えてない…最悪な私の記憶。

01. バンバンッ!!
フリー。ラップは流星さん。それ以外はとにかくユニゾン(笑)

02. UME強引オン!
11-12列の間にあるお立ち台にWEST4人とゲストの優馬が出てた。「今日のゲストの中山優馬〜」と紹介されてたけど、その後のMCでJUMPと往復する話をしてたので、きっと毎回出るんだと思います。しかし優馬のあまりの近さとキラキラビームに負けてメインステあんまり見れなかった。

03. 蒼い季節
ジャケットとハットが吊るされてて上から降りてきます。それをみんなが着てる間、優馬「俺どうしたらいいん?」淳太「優馬も次の曲知ってるからイントロかかったらわかるよ」とかなんとか。そんなやりとりをしたのに、思いっきり歌いだしが優馬だったっていう(笑)

ミニMC

04. Natural Thang★(康二・金内)
05. ジゴロイズム★(WEST)
06. Dial Up★(WEST)
大地が可愛すぎてもうもう!!!ナチュサンも付いてたと思うけど曖昧。カミテセットの上で確か赤のノースリ兵隊さん衣装だったと思う。ジゴロの手をマイクに置く振りとか、Dial Upのサビの所とか、キビキビ踊ってて思わずオペラでガン見。だってまさかこの曲を踊る大地が見れる日が来るなんて思わなかったもん。大地可愛い!大地可愛い!大地カッコいい!って心の声は漏れてないはず。ガシガシダンス続いたからかほっぺ真っ赤になってお口あけて踊ってるの。きゃわたーん。
Dial Upのラップは慎平→新垣→流星→小瀧の順。ラップの時に歓声が大きくで嬉しかったとMCで慎平は言ってたけど、歓声っていうより「うわ!慎平!」みたいな感じだったんじゃないかと(笑)
優馬はここで終了。

07. Love Criminal(淳太)
08. V.I.P.
全員で。大地たち東ジュは乾杯とかしてなかったと思う。残念。関西っ子たちだけで真ん中に集まって乾杯してたよ。バックの振りはそのまんま。
「Baby」の所を慎平がやってたと聞いたのですが、そうなの?見なかった私のバカバカ!

コント
メゾン・ド・銀座のオーナー淳太
3ヶ月家賃滞納の流星
伝説のアイドルShadow WESTの康二
金内財閥の御曹司金内
秘書小瀧
バク転ブラザーズのおにいちゃん(りゅうたん)とがきちゃん(弟)
ワイルドだぜぇ〜な慎平

舞台から金内が転がり落ちた…。
ワイルド竹ちゃんのおみ足が美味しそう。

09. Beautiful未来
10. Run From You★(流星・小瀧)
Beautiful未来はフリー。階段の上に行ったり降りたりウロウロしてた。きゃわたん。青の衣装だったかなぁ?Run Fron Youは途中から出て来た。黒シャツ黒パンツに白ネクタイ。カッコいいぃぃぃぃぃぃ!!!!こういう曲を躍らせてもらえるようになるとお兄ちゃんになったんだねぇと思う。

11. 君の罠だけ幻でも構わない★(WEST)
12. SOS(龍太・淳太・康二・金内)
13. まいったネ、今夜
14. Secret Code
15. 涙、ひとひら(康二・金内)

16. 愛しのプレイガール★(慎平・新垣・康二・金内)
スクリーン裏でのシルエットダンスは一番左側。

17. NEXT STAGE
青のノースリ兵隊さん衣装。むーってお口になって踊ってる時の大地は本気で踊ってる時だと思う。眉間にシワ寄ってるけど、それすらカッコいい。

MC
朝東京入りしてぶっつけ本番な淳太
関西Jr.いつもこんなですよ、でも出来るんでね(ドヤ)
(ぶっつけ本番なのをドヤドヤしく言われてもね…どうでもいいと思われてるんじゃないかともにょもにょするのは私だけなの?)
ニート流星
これ(ステージを指差す)が仕事!
大学ではSキャラな慎平
ヘルメット外せ言われて「え?ちゃうやんな?」と不安そうな慎平
小瀧ぶっちゃけモテるやろ?
だってモテへん要素ないもん
まあそうですけど(小瀧自画自賛
コンサート会場に女子いなかったら踊らない淳太
流星が高校に入学した時に(廊下の)窓の所に50人ぐらいヤンキー(の先輩)が「あいつジャニーズやで」と見に来た
怖いのでだまって座って前を向いてた流星
大学で心理学を勉強してる慎平
心理テストして〜と小瀧
完全に心理学を勘違い
全員でバク転の練習をしに行った
のに、淳太と流星はまだ早いとずっと壁倒立の練習をさせられてた
新しい技が出来るようになった龍太
やって〜の声に「じゃあ一人千円ずつな」と龍太
体がめっちゃ柔らかくてヤバイ慎平
WESTのファンの呼び方、ウエストリー
そんなん言いにくいからウエスリーでいいやん(淳太)
BADはバッティー、バーター
VETERANはベテラリィー、ベティ、ベテラー、玄人
じゃあShadowはライト(康二)
おお〜!!!(客席から歓声)
光(Light)の方じゃなくて右(Right)の方(康二)

東京Jr.ダンス
順番に名前呼んでもらって躍らせてもらってた。大地は植翔ちゃん脇山五十嵐とかと一緒に踊ってた。

18. スマイル!スマイル!
11-12通路お立ち台。近すぎてメインステの子が見えませーん。お手手ふりふりする大地きゃわー。

19. 悪魔な恋
真ん中の階段に座ってる慎平が可憐できゃわたん。

20. 恋のABO
椅子が2つは寂しいね。

21. カナシミブルー
りゅうたん!りゅうたんカッコいい!りゅうたん素敵!
…と、だれ?淳太くん?かな?

22. Moment
23. SUN BURNS DOWN
24. THE D-MOTION
「シー」ってやる慎平が可愛すぎた。

25. One in a million
キャー言うから何かと思ってオペラ下ろしたら後半から流星が出て来てた。
大地は黒シャツ黒パンツ白ネクタイ。

26. Blow Out
27. Esper
フリー。Esperで関西っ子全員が11-12列のお立ち台に。右側4人と左側4人が途中で左右を入れ替わるんだけど、通路歩いて移動してるりゅうたんが途中でもみくちゃにされてて、反対の台に上がる頃にはよぼよぼしてた。ふぁいてぃん。でももみくちゃにされてる時の顔が「もうー」って時の笑顔で超可愛かったんだよ。
森継が突然全力で踊りだして、それを見た大地が爆笑してた。この子たちみんなジュニボでいいのかな?ラインとかよくわかんないけど、3人ぐらいで突然全力で勝手な振りを踊りだしたり、その場をぐるぐる回りだす子がいたりと、ジュニボとかMADとかそういう名前のラインの子たちって何年経ってもメンバーが変わってもやってる事が変わらないのは何なんだろうね。

28. 鼓動
最後の挨拶は金内。
曲の最後に大地も出てきます。白のロングシャツ白パンツ白キラキラストール

EN01. ロマンティック
フリー。緞帳が下りる時にバイバーイって手振ってるのきゃわたんだった。しゃがんでバイバイしてたと思う。基本立ち位置はカミテ側。

ニゾン多めで、フェイクとかない曲も多くてなんか寂しかった。やっぱりAll関ジュコンがいいなというのが素直な感想。でも可愛いりゅうたん沢山見れたし楽しかったよ。勿論大地も超絶可愛かったし。後ろの方ちょろちょろしてる大地が可愛すぎたもん。今回のバックの子の中では小さい子扱いだった印象。カッコいい曲も踊れるんだよ〜!