ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

海に浮かぶ月がそっと揺れる。

GWの遠征中は、SHOCKクリエ歌舞伎と日比谷界隈でジャニっ子が頑張っていたので、沢山のお友だちに会う事が出来ました。ありがとうございました。久々に大集合して本当に楽しかった。SHOCKでは劇場ロビーで会ったお友達に「劇場間違えてますよ」って言われたけど(笑)いやいや、あってますよー。相変わらず悠太くんに激甘な私は、悠太くん可愛いとOPのオフブロードウェイの場面で泣き、悠太くん可愛いと千秋楽の楽屋の場面で泣き、悠太くんカッコいいと夜の海で泣いたというね。いいんです、最近悠太くん見て泣かない事なんてないもん。でも可愛いって泣くのはもはや病気(笑)いや、自覚あるけどね。SHOCKの覚書も書きたいけどな、書けるかな。
悠太くんも重岡も玉元くんも大地もみんなみんな見れるとか超幸せで正に黄金週間でした。

そんなわけで溜まってしまった4月からの番組をザクザク見てるんですが、ジャニーズJr.ランドに川崎ちゃんが出てるとか何ごと???メンバー変わって流し見する事が多かったんですが、突然の川崎ちゃんにビックリしすぎて「え?ちょっ!川崎ちゃん?マジ?」って何度も戻したからね(笑)ってか川崎ちゃんイケメンすぎるだろう。慌ててHP見たらプロフィールも載っててビックリ。リニューアルした時に増えたんだろうね、私チェックするの遅すぎ(苦笑)まあうん、写真よりも動いてる方が数倍かわゆいワケですが。このままコンスタントに川崎ちゃん出るんかなー?ちょっと楽しみになってきたかも。

あ!そうそうバカレア3話に玉元くんが出てました。地元では放送がないので、放送日時や時間なんか全然頭の中になくて、ザッピングしてたら慎ちゃんが画面に映ってて、ぬなっ!ってなったんですよ。え?これってバカレア?うわーバカレアやってるじゃん、見よう見ようってワクワク見てたら、まさかの玉元くんの登場に夜中にテンション上がりました。疲れ果てててブスッと不機嫌だった私のテンション分かりやすくあがったからね。えへへ。学ラン姿、超可愛いの。もっともっとお芝居したらどんどん上手になると思うんだけどな。お芝居のお仕事沢山くださーい。ってか玉元くん出るなら局メールに名前ぐらい載せてくれてもいいと思うし。ムキー!

と、そんな事ばっかり言ってないで歌舞伎ファミリーの覚書も書きたいんですけどね。未来の自分の為に可愛い玉元くんの覚書を、記憶が薄くならないうちに書いておかないとね。勿論重岡の覚書も。週末に書けるように頑張る。