ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

カワユスのかたまり。

フレッシュクリエは結局行かなかったわけなんですが、お友達から川崎ちゃんレポもらってニヤニヤしてます。2日1部はかおたんは運動会でお休みだったみたい。行ってたら私「かおたんいないー」ってしょんぼりする所だったよ(笑)
で、川崎ちゃんね。2日2部のMCに呼ばれてキックボクシングを披露したって。「強かった?」ってきかれて「始めたばっかりの時に試合に出たからダメでしたー」って答えたみたいで、そう答える川崎ちゃんの顔が超簡単に想像できて、それだけで萌え萌えする。くしゃって笑いながら答えてるよね、絶対。きゃわゆす。
名前聞かれて「とぶ、に、太い、です」と説明したそうで。跳ぶ?飛ぶ?と思ったけど翔ぶなのね。「渡辺翔太?の翔太?」「櫻井翔の?翔?」ってそりゃ聞きたくなるよ。
そのお友達「ちびの中では風海人くんが一番可愛かった」って言ってくれて本当に嬉しい。で、結局ちびが歌ったのは何だったんだろ?来月のアイドル誌にレポ載るかな?