ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座少年たちセトリ

今年も松竹座の幕が上がりました。今年も安定の重岡クオリティです。髪の短い重岡ってば超かわいい。きゅんきゅん。17歳青春真っ只中の拓弥は超絶イケメンでビビリました。そしてまさかの上村くんに大騒ぎ。最近は初日に大騒ぎばっかりしてるな、私ってば。
以下、セトリのみです。覚書はまた後日。


ロマンティック(桟敷1階右文一・左菊岡、2階金内康二、3階藤井小瀧)
コ・ワ・レ・ソ・ウ(BAD)
Natural Thang(KinKan)
Six Sences(千崎)
ジゴロイズム(7WEST)
轟-GO-(Veteran)
バンバンッ!!
スキすぎて(Aぇ少年
ララリラ(Little Gangs)
We never give up!(Gang Star
Be COOL

WEST SIDE STORY(対決)
俺たちは上等
僕に聞くのかい?(重岡)
Battle(濱田)
嗚呼思春期
トランジスタGガール
僕に聞くのかい?(重岡)
闇を突き抜けて
Rival(桐山・小瀧)
あいつの分も生きる
君にこの歌を

Let's go WEST〜KANSAI〜
キミのためボクがいる(NaniwaOji)
ノーマター・マター(千崎・薫太)
抱いてセニョリータ(KinKan)
Arebesque〜千夜一夜の夢〜(藤井・小瀧)
蒼い季節
シルエット