ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

JUMPコン@大阪覚書

どうしたら後悔しないかと禿げそうになるぐらい毎日悩んで悩んで悩んで悩んで、結果考えすぎてわけわからんくなって、前日はワイン飲んでフテ寝して、起きたらすっきりと「よし!大阪行こう」となってました。えへへ。楽しかったよ。ある曲でちょっとだけ泣いちゃったのはナイショ。てへぺろ


Hey!Say!JUMP TOUR2012 WORLD TOUR in JAPAN
2012.09.23/17:30〜 京セラドーム大阪

★→上村くんの付いてた曲
☆→ゆーまくん(中来田)の付いてた曲

OP
映像

01. Ultora Music Power
赤ノースリ・赤パンツ・インナー黒。襟に金のラインが入ってた。
メインステのビジョン前(上段)にKin Kanとなにわ王子、ギャンスタ・リトギャン・Aぇ少年が左右の別れてた。ギャンスタと無所は下段。上村くんはカミテ側の階段の辺り。幸登・根来くん・上村くん・貫くんの安定の並び。大晴は上段シモテ側。隣は三田くんだったかな。赤ジャケ・赤パンツ。
上村くんはちょっと伸びた髪をツンツンに立てててきゃわー、イケメてるわぁぁぁときゅんきゅんする。

02. 情熱JUMP
ビジョンの関係で上段の子たちは左右に別れてた…ような。
03. Dreams Come True★☆
メインステは立ち位置変わらず。地面に赤旗もったJr.?レッ生?がワラワラ。えぇぇぇぇ、こんなにいたらゆーまくん確認できない…と思いながらぐるりと確認。え?いない?と思ったら、センステ横の地面で縦一列で旗振り隊を発見!ゴムマリちゃぁぁぁぁぁん!!!(大興奮)カミテ側で旗振ってたけど、なんせ縦並びなので詳しい並び順は把握できないまま。残念。

04. SUPER DELICATE
05. Time
06. Star Time

春夏秋冬コーナー
07. ウタウタウ
08. 花えがお
バクステにうさぎちゃんたち(7の子たち)が登場。知念様きゃわたん。トロッコで移動。
メインステ左右の出入り口から赤衣装のJr.が一列に並んで出てくる。1塁側の先頭を歩くゆーまくん。3塁側の先頭は奥村くん。その後ろにカリメロ(河下)と毛利くん。え?ゆーまくんだけこっちなん?何でなーん。
先頭を両手振って歌を口ずさみながら胸張ってぴょっこぴょっこ行進するゆーまくん。超可愛い、可愛すぎるんですけど。歩きながら時々笑みがこぼれてるの。ちょぉぉぉぉ可愛いんですけどぉぉぉぉ!!!ってか、髪切ってるよ。前髪もスッキリしてるし、耳も見えてて超可愛いの。
あれだ、ゆーまくん小さいしきっと学校でも先頭なんだよね。あんな調子で先頭を歩いてるに違いない。ぴょっこぴょっこ歩いてて、ぴよぴよサンダル履かせたい〜絶対可愛いし。参った、参った。可愛すぎる。ズンズン進んだ先はバクステ1塁側の丸い小さいステージ。ゆーまくんは赤ノースリ衣装。森下くんは赤長袖だった。誰かわからんけどきゃっきゃと笑顔でじゃれてた。
ゆーまくん、ちっちゃい体を目一杯伸ばして踊ってて本当に可愛い。パーにして伸ばした手が凄く好きなん。小さい子が頑張ってますーって感じがするんだもん。さっきまでちょいちょい笑みが見れてたのに、踊りだしたら安定のへの字口(笑)
2曲終わったらダッシュで1塁側地面通ってメインステ側に捌ける。

09. ガンバレッツゴー
10. ス・リ・ル
11. GET!!
12. Score
13. スナップ
オレンジジャケ・白パンツ。ややシモテ側。
写真のフレームを持って踊るのが可愛い。顔の前にしなきゃなんじゃないのかな?って時に胸の辺りがフレームインしてて笑ってしまった。根来くんときゃいきゃいしながらシモテに捌ける。

14. 僕はVampire
15. Together forever

JUMPバンド
16. パーフェクトライフ
17. TO THE TOP
18. FLY
19. Magic Powre★☆
FLYの最後からワラワラ出てくる関ジュ。上村くんはメインステシモテ側。緑の上下衣装。なんか衣装ちゃんと着れてないんですけど。なんかベロベロしてるしーどうしたのー?お着替え手伝ってあげたーい!根来くんときゃっきゃしながら踊ってた。ゆるゆるー。
歩いてる時はゆーまくん見つけられなかったんだけど、奥村くんたちが1塁側地面を時計回りで出て来たので多分3塁側地面を歩いてバクステまで行ってたんだと思います。黄色のノースリのフード付き衣装でバクステ辺り。バクステの所だけ2列になってて1列目にゆーまくんたちで、2列目にピンちゃん(名前不明)たちがいた。

MC

夏メドレー
20. 冒険ライダー
21. サム&ピンキー
22. ユー・ガッタ・モール
青学ラン・青パンツ。メインステシモテから出てきてセンステへ。バースデーケーキの上段と下段に別れてぐるぐる回りながら踊っててきゃわ。下段の時はあんまり遊べないみたいだったけど、ケーキの上に乗ったらきゃっきゃとはしゃいでた。ジュニボかぁわいいね。次のスパイシーで走ってカミテ側からはける。
23. スパイシー
24. つなぐ手と手

関西Jr.コーナー
25. Za ABC〜5stars〜
26. WANNA BEEEE!!!
27. キミのため ボクがいる
Kin Kan・なにわ王子・リトギャン・Aぇ少年かな?が、バクステから歩いてセンステに移動。大晴は黄色の十字架の衣装。センステできゃっきゃしてて可愛い。
上村くんは紫ジャケットに黒パンツ。WANNA〜の前にアクセントダンスがあって、上村くんは1塁側メインステ側の丸いステージ。フリーダンスなのかな?シフトとかしてた。その後はセンステ横の辺りに移動。ゆるゆるー。

和コーナー
28. Your Seed
29. 真夜中のシャドーボーイ

30. Beat Line
青学ラン・青パンツ。カミテの階段近く(下段)で旗振り。旗がちょいちょい絡まってますけど大丈夫?曲終わりでカミテに捌ける。

31. OVER
32. Hero
33. Dash!!
Kin Kan・なにわ王子だけ出てきてお手振り。
34. Thank You〜僕たちから君へ〜
35. 「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
赤ノースリ・赤パンツ(OPと同じ衣装)シモテの階段近く。最後にうちわで風車を扇ぐんだけど、斜め後ろにいた古賀を扇いだり、隣の根来くんを扇いだり、きゃっきゃしすぎ。反対隣の晴輝おにーちゃんとも目あわせてニコニコしてた。

EN01. Born in the Earth
EN02. 瞳のスクリーン
EN03. スクール革命
赤ノースリ(OPと同じ)メインステ横シモテから出てきて地面を反時計回り。時計の3時ぐらいの辺りから外周に上がってメインステへ。メインステに戻ってからは隣の根来くんに一生懸命手を振ってお手振りを求めてた。根来くんに手を振ってもらって喜ぶ上村くん。かぁわいっ。

EN04. 愛-ing-
EN05. OUR FUTURE
EN06. Romeo&Juliet