ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

未来は彼らを待っている

まいどジャーニ〜の2回目のテーマが「オーディション」という事で、2012年夏のオーディションの様子が放送されました。リアタイでは見れなかったので、翌日の朝に張り切って再生。時間ないのに何やってるんだかね。今更ではありますが、ちょっとメモ。
ゆーまくんのオーディションの番号は148番。なんだかえらい派手なごちゃごちゃした服着てますけど!!!いやいや、見つけやすいよ、うんうん。最初のダンス審査では上が黄色のTシャツで下が緑のパンツ。靴も緑のハイカットでコーディネート。靴下は紫かなぁ?うーん、見えにくい。
歌審査では、上が紫のTシャツで下が赤のパンツ、黒のシューズ。で、何故か最後に流れた全員でのダンスの所ではまた黄色のTシャツ+緑パンツに戻ってるわけで。時系列オカシイよね…まあ撮影順と放送順が必ずしも一緒とは限らないわけで、うん。
でもカリメロちゃん(楽くん/61番)は着替えてないんだよねー。ずっと上がPUMAのTシャツで下がadidasの3本ライン。奥村くんはダンスの方にはいるけど一発芸の時と歌の時には見つからないんだよね。組が違ったのかな?と思ったり。って事は歌と一発芸を先にやって、残った子が合流してダンス審査したとかかしら?因みに奥村くん(41番)は上が白のHEADのTシャツでパンツはSPALDINGのジャージかな?
オーデ途中で「こっち」「あっち」って移動させられてる子は一体何の為なのか気になりますが?何だろうね、ダンスレベルで移動とか?こっちチームの子だけ合格!とかだったら怖いわ〜。
振りの指導?確認?の時に溝端くん元くん森下くんカリメロちゃん(楽くん)奥村くんと一緒に指導をされてるのね。こうやって松竹に出た子たちは既にくっついてるし、最後の全体ダンスの時もAぇ少年とかリトギャンの近くの映り込みしやすいであろう前列に配置されてるし、奥村くん溝端くん楽くんゆーまくん大西流星は最後にインタビューされてるし、松竹に出た子たちはこの中では即戦力だったって事かなー。あ、ピンちゃん(名前不明)も一瞬だけ映ってましたよ。やっぱりカワユイな。
そしてゆーまくんが喋ったのを初めて聞いたわけですが、「え?こんな声?」とかでもなく、違和感のない納得のちょっとハスキーな声でした。かわええ。
そうそう、重岡カメラの所で、どうして重岡神ちゃん永瀬はカラーのガムテープを服に貼られてるのかが気になります。提供の関係で文字を隠してるのかと思ったけど、そうでもないみたいだしね。あと重岡はギャンスタと一緒にいるのね。仲良しなんかなー?永瀬の一発芸のネタ振りするうちの子カワユイ。
上村くんは後ろの方で何やってるんだかきゃいきゃい盛り上げてます。安定のVネック黒シャツ+腕まくり。まあ楽しそうで何より。