ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

愛情を2乗してみせてよ

ジュニラン#54。ジャックインザボックスでたこ焼き作り。
川崎ちゃんは甘い物が好きだからとチョコと餅入りのたこ焼き。「えー」って言ってたけどさぁ、生地が甘かったらクレープと変わらないと思うんだけどな。どっちも小麦粉焼いたもんだし…ってアバウトすぎる?たこ焼きを作りながらチョコをツマミ食いする川崎ちゃん。最近の男の子は甘い物好きって堂々と言えるのって凄いよね。素直でいいっていう意味ね。焼いてる最中にどんどん生地を足してるんだけど大丈夫なの?まんまるにしたいから足してるんだろうね、結果まんまるに仕上がってるわけですが。
金田先生の手を持ってさりげなくお手伝いしてあげてる川崎ちゃんがお兄ちゃんモードで超萌える。金田先生ってしっかりしてるようでも子どもだねーかわゆい。川崎ちゃんも中学3年生だもんね、しっかりしてるはずだよ、うん。しかし箸をちゃんと持ててるだけで好印象。美味しくない時に凄い顔になってるけどね、ふふふ。栗田のを「罰ゲームにピッタリ」と選んじゃう辺りがきゃわたん。
フォトギャラリーは玉元くんと元太コンビ。きゃわたーん。天使がいるよ!玉元くんの変顔写真販売してー!普通に可愛いショットは雑誌とかでも沢山見れるけど、おちゃめでキュートな顔って滅多に見れないんだよぉぉぉ。川崎ちゃんは海宝とペア。矯正中なので口を開けて笑えないのが残念。
記者会見は元太。玉元くんも記者で参加。眼鏡ふみたんきゃわぁぁぁぁ!ってかもうただのイケメンでしかないんですけど。何あのちゅうがくせい末恐ろしい。
「自分の性格を一言で言うと?」に対して「しずかな所」と答える元太。「うるさい時もあるけど」と玉元くんがポツリ。あーもうね、こういう所が好きよ。いっつも一言多いよね(笑)山田様のダンスをカクカクしてると表現しちゃったりとか…ちょっ!消される(笑)キレがあると訂正してましたが。てへてへ笑っててきゃわたーん。、ああそういう所が子どもなんだろうけど。
ライバルを松倉の名前を挙げてて、やっぱりシンメの名前を挙げる子が多いね。松倉が一時ちょっと上にあがったかなーって時もあったけど、元太最近巻き返してきてるよね。松倉松田シンメ超好き。
しかし玉元くんの「はぁぁぁい」って返事の仕方って超可愛いよね。茂木さんに何か言われて「はぁぁぁい」って返事する時の言い方に毎回萌える。