ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

少クラin大阪#10月

OP、上村くんは赤のジャケットに黒のインナー。かぁっこいい!って今年はなにわ皇子が最初の「盛り上がっていこーぜー!」なんだ!!!あー時代はこうやって変わっていくんですね。重岡が初めて「盛り上がっていこーぜー!!」をやった時は本当に衝撃でちょぉぉぉぉぉ!!!ってなったけど、今回はそうでもなく。うん、まあ時代を担うのは若い世代だよな、としみじみしたりね。
しかし英樹がイケすぎてつらたーん。何あのイケメン。めっちゃ身長伸びてスタイル超よくない?リトギャンみんな可愛いけど、リトギャンコンあったらえいたんのうちわ持つよ(笑)この冬、私がえいたんに夢中でもそっとしといてやって下さい。
LET'S GO WEST〜KANSAI!!〜でやっとキター!ゴムマリちゃぁぁぁん(中来田くん)可愛い可愛い可愛い可愛い。ちぎれそうに可愛い。頭ぶんってするから飛んで行きそうね。おててをむーんって目一杯上に挙げるのとか可愛すぎて何かでる、ごふっ。ってかちび増えてる〜!!ちょっっ!!ナマで見ないと覚えられないよなー。
健人の衣装(元は薮様の)を重岡が着てるだけでテンション上がりました。ははは。たんじゅーん。
神ちゃんは高地先生(光)ので、流星が風磨(太陽)の、小瀧が北斗(翔央)のだねーと思ったら、あれれ?オカシイぞ?太陽のってあんなに丈短くないはずだし、しょんたんのもロングジャケットじゃないはず。って事は流星が太陽のジャケットだけを着て、小瀧のスカートみたいのはパンツに付いてるのかな??かな?
って事は、重岡→健ちゃん(薮)、神ちゃん→高地先生(光)、流星→北斗(翔央、パンツは太陽の)、小瀧→風磨(太陽、パンツは翔央の)って事ですね。あースッキリ。
しかし私このしょんたんの衣装が嫌いでねぇ…(苦笑)光の衣装が大好きだったんよね、光っぽいじゃん?しょんたんって本当に衣装に恵まれてなかったなーとかどうでもいい事まで思い出してしまいました。
話が逸れた。
Beat Lineに上村くん。安定の旗振り。ヘッドセット付けてる子と付けてない子の違いは何かなー?と思ったら途中でダンスする子が付けてないんだね。
負けへんでBabyの重岡が本当に可愛くてねぇ、ニヤニヤするよね本当に。顔がまたしっかりしたんかなーとか。でも可愛さは残したままなので安定の重岡クオリティ。かぁわいっ。
関ジュニ通信。奥村くんかぁわい。早くイケメンに育ってね。大晴かぁわい。しかし声がもう下がってきてるのね…まだ中学一年生なのに…。夏前の収録だったらこんなに焦げた大晴じゃなかったんだろうなーと思うと、夏休み明けの収録を本気で恨む。一年に一度なんだから最高に可愛い姿を残して下さい!
あのね、ドアの所に呼ばれるであろう子たちがスタンバッてるじゃん?そこにゆーまくんもいるんだよねー。柊和が呼ばれて淳太が映る時に淳太の横にいるの。なので、次回呼ばれないかなーって秘かに期待してます。だってあんなに可愛いのに呼ばないとか意味わかんないし(←モンペ)最後のStar Timeでお口を大きく開けて歌ってるゆーまくんが可愛くて可愛くて。カメラ固定でずっと映して欲しいよ(笑)