ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

試されてるのは愛?

金曜日の20時頃に松竹座の当落メールが届きましたね。夏に引き続き、今回もなかなか厳しい結果となりました。周りのお友達も何人か「関西Jr.に興味持ったから今回行ってみたい」と言ってて、人気が出て来てるのかなーとぼんやり思ったり。「余ったら声かけて」じゃなくて「申し込もうと思う」ってのがね。なんだろな、青田は買わないけど、ちょっと育ったら興味持つタイプの人たちがこぞってそう言ってるのがちょっと気になったりしてます。やっぱり東京のお仕事とかTVのお仕事の影響って大きいんだなぁとしみじみしたりね。
当選分の振込みは実質1営業日しかなかったわけですが、本日無事に振り込んで参りました。帰りにはいつもの神社でお参りも忘れずにしてきましたよ。寒い中沢山歩いたので、風邪がぶり返さないといいけれど。
ってか、11日後のコンサートの当落がまだ出てないとか意味わからんね。