ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

春近し。

どうも。すっかりご無沙汰してしまいました。元気ですよー。
寮フェスのBDもDVDも無事に購入致しました。学生証は重岡と神ちゃんでした。1つ目開けたら神ちゃんだったので相方に「神ちゃん出なかったら交換出来るよー」ってメールしたら、どうやら自力で神ちゃんを引き当てたようです。執念ですね(笑)まあ私も2つ目開けたら重岡だったので人の事言えませんが。
ってか学生証って聞いてたので、普通の学生証サイズなんだと思ってたらめっちゃ大きくてびっくりしました。これは一体どうしろと…。しかしどうせなら役の設定の生年月日にして欲しかったよね。リアルな生年月日じゃなくてさ。

セクゾのDVDのポストカードは風磨でした。で、相方の勝利とトレード。聡ちゃんか健ちゃんが欲しかったけど、まあ仕方ない。

あ、そうそう今日の一般電話も無事に繋がってまいジャニコンのチケット取れました。手元にチケットがあるって嬉しいね。3日に日帰りで行く予定でーす。