ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

松竹座16日覚書

16日の覚書。可愛い颯太にずっきゅんばっきゅん!


16日1部
休演日明けで髪を切ってる柊和、拓紀、陸
陸可愛いよ、陸
あ、濱田も髪切ってた
Not Finaleを全力で歌いながら踊る颯太
カウントじゃなくて歌詞でダンスを覚えてるタイプの子かもしらん
重岡「昔はこの場所も緑豊かな大地だったんだな」「僕は一歩ずつ歩いていくよ、一歩一歩後ろを振り向かずに歩いていくよ」とかこんか感じ
金内「賢者の石探してました」「(淳太に向かって)唇よ、大きくなれ!」
日直は重岡・康二
Over Driveのノートが青と赤が逆になってた
重岡のカッコいいポーズ:64のコントローラー
ちょっと憧れる職業は?
花屋→重岡・濱田・藤井・永瀬・大西
ケーキ屋→神山・康二・金内・紫耀・西畑
「ケーキ屋さんは余ったのとか持って帰れると思うんですよ。女の子は甘いもん好きだから」と力説する神ちゃん
花言葉とか知ってたら素敵じゃないですか」と濱田
「ケーキ屋さんは売れなかったらつぶれます」と流星
花屋だって売れなかったらつぶれますって(笑)
結果:ちょっと憧れる職業は「ケーキ屋」
バツゲームは重岡
モンブランの気持ちになって一言
ステージ中央に体育座りをしてモンブランになる重岡
「僕はモンブラン、いつか食べられる運命なんだ…かぷっ」
保健室も重岡
ショートケーキの気持ちになって一言
「僕はショートケーキ、いつか食べられる運命なんだ…ふぁっ」
安定のつまらないさを発揮する重岡(笑)
極悪学園の歌、バク転後に柊和をどつく英樹
この二人仲良しよねー
大陸ちゃんバイクに乗ってみる
そんな大陸ちゃんがデパートの屋上の100円の乗り物に乗ってるみたいで激きゃわ
ヤンキー座りしてるピンちゃん(おかくん)
ん?靴下がまさかのキャラ物か?
白地にオレンジのキャラっぽい感じだったんだよねー
倍率上げたけど確認できず、ざんねーん
今江:象の泣き声
丈:USJのジェラシックパークのアナウンス?のモノマネ
大橋:動物シリーズ「牛」
重岡たちのむちゃブリで幼稚園コスで出てくる濱田
その幼稚園服はまるさんのだよね?
胸にオレンジの人参のワッペンだし
親子は維吹&楽と三田くん&ピンちゃん
楽と大陸ちゃんのローテで、ピンちゃんとジョージのローテかな?
颯太が親指立ててぐーのポーズで通過
きゃわぁぁぁぁぁ!!!
若干笑みがこぼれてるのが、また可愛い
藤井「小瀧の可愛いところが大好きや」
「顔むくんでるで」と言ったら翌日に小顔ローラーを買ってきたらしい
濱田「美容室でお湯熱くないですか?と言われてちょっと熱いですと言う事や」
ベンチ:伊原・陸・晴太郎
光る傘緑は大晴&ピンちゃん
仰げば尊しが楽に変更
目がキョロキョロ緊張が伝わってくる〜
フリーの時に晴太郎と大陸ちゃんと拓紀できゃいきゃい
かぁわいっ
大陸ちゃんこの二人と仲良しなんかなー?
拓紀とはよく喋ってるんよね

16日2部
日直は重岡、向井
野球部のキャッチボールの時に英樹背中側からボールを投げる
いぶたんにドヤ顔してる英樹
因みにBeautiful未来の時も一人で背中キャッチしてた
Over Driveでサーッと滑って出て来た濱田のイスがガクンとなって止まる
セリの隙間にでも引っかかったのか?と思ったんだけど、どうやら違うらしい
濱田は直ぐにシモテに行って重岡の上を飛ばなきゃいけないんだけど
どうするん?と思ってたら
すぐ左にいた康二が自分の椅子をサッと濱田の前に滑らせ
壊れた椅子を押しながらカミテに捌ける
すぐ右にいた流星は落ちてたコロを拾って袖にサッと投げる
康二が袖に向かって壊れた椅子を押してると
入れ違いで袖から新しい椅子が滑らされてきた
その椅子を左手でキャッチし
椅子を片付けて走って戻って来た康二に
右側にあった自分の椅子を滑らせて渡す流星
きゃー二人ともカッコいい〜
重岡のカッコいいポーズは両手を伸ばして頭の上で重ねる(デュークみたいな)
淳太「重岡何のポーズや」
重岡「(両手を横に下ろしながら右足をぴょんと曲げて)フライングゲット
ちょぉぉぉぉ笑顔なの
かーわーいーいー
デート中腹立つ事は?
他の女を見る男:流星
店員にえらそうにする男:重岡・神山・濱田・金内・紫耀・西畑・永瀬・大西・康二(途中で移動した)
重岡「店員に偉そうにするのはCanCanの特集でダメって書いてあったんですよ」
バツゲームは流星
極悪学園のバク転後に英樹が柊和に抱き着いて転がす
柔道の足払い?みたいな感じ
ほんと仲良しすぎて妬ける(笑)
ヤンキー座りのピンちゃん
靴下チェックリベンジ!
と、思ってたら
コテッと後ろにシリモチしちゃったピンちゃん
かーわーいーいー
大橋:ダチョウのダンス(だったかな?白鳥だったかも)
丈:USJに行った前田敦子さんのモノマネ
今江:桂小枝さんと間寛平さんのモノマネ
ジタバタ純情でステージ通過する颯太
真ん中で立ち止るとくるっと向きを変え進行方向に背中を向ける颯太
片手を頭に添えてヨチヨチと後ろ向きに歩きだす
え?え??え???
もしかして、まさかのムーンウォーク?(笑)
やばいやばい、こんな可愛いの見せられたら心臓もたないって
あまりにヨチヨチしすぎてなかなか袖に到着しない颯太
シモテ側のギャンスタ思わず笑ってしまってるし
でもちゃんと最後までやりきる颯太
スピーカーにぶつかりそうになりながらも最後までムーンウォークで捌けて行きました
もーう、誰なん?誰が颯太にネタ仕込んでるの〜?
重岡「ポイ捨てするやつのバカヤロー」「これあかんヤツや」
金内「スタバの注文を上手く言う事だ」
Esperで颯太を連れて来て前でムーンウォークさせる神ちゃん
バンバンッ!!の歌いだしの後に文一くんとハイタッチ
これもう毎回するんかな
笑顔の重岡めっちゃ可愛いん