ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

君と過ごす夏がやってくる。

さて、何かと早まわしの今年の関西夏松竹。8月に松竹やるぜ!と発表してもなかなか詳細が出ないのが関西Jr.だと思っていたのに!!!今年はあっちゅーまに詳細が発表され、振込み締め切りもまさかの5月!!!そして本日当落が出ました。早い、早すぎるだろう…一体どうした関西Jr.…何があるんだ関西Jr.。あまりにも早すぎるとビックリするよね。
今年も無事に重岡の誕生日に呼ばれたので安堵しております。ついでに初日も千秋楽も無事に取れたので、今回はチケ業務もいつもよりは楽かなーと。春が悲惨すぎたんだよね…うん。まだ確認が全部出来てるわけではないのですが、ちょいちょい探してる日もありますので、何かご縁がありましたらお声かけ頂けますと嬉しいです。
ぽにくん(仮)も出るといいなー。名前知りたいお。松竹までに名前わかんなかったらマジで「名前教えて」ってうちわ持たないといけなくなるじゃんね(笑)しかしツアーはまだ残ってるっていうね。なんか頭の中混乱しそうだわ。あ、名古屋も結局行きます。えへっ。更に松竹前には身体のメンテナンスが待ってます。憂鬱〜。でもまあぼちぼち頑張ります。