ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

ささやかな幸せを祈ってる。

どうも、ご無沙汰してます。って最近こんな書き出しばっかりですが。
2月日生のチケットの到着を今か今かと首を長くして待ってる訳ですが。今日発送って事は、明日辺りから到着しますね。当落確認が出来ないんだからサッサと送って来てほしいもんです。まあでも今回は有効会員名義で、申し込み時に希望したチケットは全部取れたのでよかったんですけどね。問題は3月ですよ、3月。昨日3月の松竹座が発表になったわけですが、日生でほとんどの有効会員が切れてしまいまして、やれやれ全くどうしたら?という感じです。いつものように全力で申し込みした方がいいのか?でも重岡が裏で動かないとも限らないし、4月にはご祝儀買いしてあげたいし。ほんと頭を抱えて悩む毎日です。チケの当落がわからないと交通の手配も出来ないのが非常に困るんだよね。やっぱり可愛い12年組ちゃんたち見たいから申し込みはしますけど。
とか言いながらも、2月の上京回数を増やすか悩み中だったりもします。まあ要は出演者次第なんですけどね。初日見てから考えようかな、とかぼんやり。