ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

なにわ侍2月27日覚書

1部の重岡の挨拶「てっぺんのその先の景色を一緒に見れるのを楽しみにしています」これを聞けたのが本当によかったなと。


27日1部
濱田P「最近は何でも略すからわからん。『その服ラインストーンがブリタツに付いてて凄いデーハーですよね』とか、何やねん。たっぷり、派手でええやん」
濱田P「小瀧くん、最近英語にはまってるらしいですね。飲食店で店員さんに『これってオニオン入ってます?』『たまねぎ?入ってませんよ』って言われたらしいな」
小瀧「言うなよー」
記者会見
萩谷遅れて出てきたから着替えが間に合わなかったとかかな?
藤井「小瀧くん、たけだてつやの物真似で意気込みをお願いします」
小瀧「先生ここ(神山を指さして)いるやん」
神山「先生?誰なん?僕ちゃうよ」
重岡「こりゃ、無理や」
神山「魚のニシンを10回言ってください」
中間「ニシン×10」
神山「ここで中間さん、子供が生まれるのは?ってきかれて妊娠って言うと思ったけど、生まれるのは出産やしって言うやつやね」
楽屋のブレスレットの所は、ぼんやり→肘付きで思いつめてる風
みずきがいなかったから(テレビ仕事だったみたい) 岸くんがドラム叩いてた
かみしげシーン
「逃げんなよ」の所は感情を抑えて言うパターン
神山が泣きながら告白を始めると、神山がそんな弱さを見せると思ってなかったのか、神山に触れれずにいる
しばらく話を聞いた後で、背中をそっとぽんと叩く
虹色の歌前
「よっしゃ」と喜ぶ重岡の笑顔が可愛い
重岡「何か歌え」とタオルを持つ
不安そうに神山の歌を聞いてるが照史がハモに入ってからは笑顔に
雨が止んで歌いながら笑顔になる神山
6人目の侍の誕生やな
重岡「よっしゃぁぁぁぁぁぁ」
神山「喜びすぎや」
重岡「やったぁぁぁぁぁぁ」
大阪観光淳太「ひっかけ橋で百発百中で逃げる方法を思いついてん。『すみません、僕ホモなんです』って言うねん」
きりはまシーン
神山を加入させたいと言う照史に
濱田P「神山はオーディションに落ちたんや。でもそこで諦める夢はそこまでだったって事や。みんなで決めた事なんやろ?」
照史うちわ→アイラインくっつきりで口紅&ハート付き
濱田Pのうちわにキスマークが3つ付いてる
人工呼吸、神山
「俺?」と目ぱちぱち神山
重岡「もっと固定してやれ」
ハリセン持ってくる安井
バレンティ選手のお面を被って出てくる安井
Rainbow Dreamで両腕を力コブ作るみたいにして、目黒と森継を腕にぶら下げるようにしてる神山
森継は足付いてたけど、目黒は足浮かせてた
・2幕
Let's Go WESTの重岡はなげちゅー
投げちゅーの後の照れた顔が毎回かわゆい
神山はタコさん口でほっぺつまみながらちゅー
粉もん紹介は金八
レストランレインボー
萩谷を椅子に寝かし顔にタオルをかける神山
手で押さえつける照史
起きたら全員に囲まれててビビる萩谷
神山「見てわかるとおもうけど金髪です」
重岡「僕たちウケると調子に乗るタイプです」
・彼女とのファーストキスへの持っていき方
重岡「みんなずっと覚えてるんやろ?」
神山「雑誌で見た事あるわ、忘れたくても忘れられないって」
「それって全部のファーストキス?その人とのファーストキス?」
淳太が濱ちゃんがファーストキスだって話になって
重岡「メンバー内恋愛禁止や」
照史「えー知らんかった、もうやってられへん」
照史「酒やめるからそこは許して」
重岡「僕たちホモちゃうからね」
・諸星/彼女なし
途中から美勇人が参加して我が家のコント風
・淳太/彼女小瀧
「男らしい所見せてやるよ」とちゅーする淳太
ガチ照れでごろんごろんする淳太
椅子に座ったまま手を上下にパチパチ叩いてサルの人形みたいになって喜ぶ神山
・濱田/彼女安井
濱田「もう帰る?」
安井「まだ帰りたくない」
とステージ上を手をつないだままウロウロする二人
暑いのか持ってるタオル(台ふきん)で顔を拭く重岡(←無意識)
濱田「もう7時やし。じゃあ俺こっち」
安井「あたしあっち」
バイバイしてるのになかなか手を離さない濱田
え?ってなってる安井
そのままぐいっと引っ張って抱え込んでちゅーする濱田
持ってたタオルを投げ込む重岡
一斉に止めに入るメンバー
ちゅーを終えた濱田は後ろの階段に座りピンスポを当たりながら
濱田「だってファーストキス奪えって言ったやん」
小瀧「俺のけんちゃんを!」
淳太「お前何人のファーストキス奪うねん」
重岡「悪い事は言わん、拭いとけ」と安井にタオル(台ふきん)を渡す
優勝は淳太
安井「なんか濱ちゃん見れないんだけどー」とシモテの方で小さくなってる
ただの女子
濱田「安井くんのファンごめん」と両手を合わせる
レインボー開店、ロンバクで出てくるとちゅ
重岡挨拶:皆さん、本日は本当にありがとうございました。さあ、このなにわ侍ハローTOKYO!!も今日の次の公演と明日の1公演を残すのみです。ほんとあっちゅーまの舞台、一ヶ月だったんでビックリしてるんですけどこれからも皆さんの前に立ち続けるよう、立ち続ける努力をしますんで、その素敵な笑顔をまた見せて下さい。ありがとうございました。
その先へ…後の重岡挨拶:僕らジャニーズWESTこれからも7人で力を合わせて全力で頑張って突っ走って行きます。皆さんと一緒にてっぺんのその先の景色を見るのを楽しみにしています。これからもジャニーズWESTに付いて来て下さい。本日は本当にありがとうございました。
この挨拶の後にてへへへって照れてる重岡がとっても可愛かった

27日2部
フライングゲット濱田P
プライベート
濱田P「小瀧くんはホテルに帰って外にジュースを買いに行こうとしてインキーを5回したらしいな」
重岡「一人で行くの寂しいから一緒に来てーって言うねん(笑)」
濱田P「中間くん、リップクリームが3日でなくなるらしいな」
重岡「唇おばけー」
淳太「3日でなくなるわけないやろ」
記者会見
藤井記者カツラ2重に被って出て来る
藤井「どうも、マッシュ・ルームです」「あしだまなちゃんが凄くテンションが下がってるモノマネで意気込みをお願いします」
照史「デビューするのに何でネガティブなん」
重岡「俺らどうしようもないねん、頑張れ」
照史「あしだまなだよ、デビューするよ、でも明日ママがいない」
神山「さかむけって10回言ってください」
神山「さかむけってさーいたっってなる時とめっしゃスラスラする時とあるやん。乾燥するから気を付けてって事やん」
楽屋のブレスレットの所、ぼんやり→肘付き
最後までこのパターンで行くかな?
かみしげシーン
「逃げんなよー」と叫ぶ重岡
背中に手置いた後に肩の辺りをギューと握る
きりはまシーン
ドキドキの止めに入らない重岡
重岡「何してるんすか?気持ち悪いなぁ」
照史うちわは丸メガネとヒゲ
パントマイムは桐濱逆
十字架風船「こいつが神山」と紹介された神山
「宜しくお願いします」「肝を冷やしたぜ」とアウトデラックスの人の物真似をする神山(似てる)
人工呼吸は重岡
重岡「ダチョウ倶楽部って知ってる?」「神ちゃんのはずじゃなかった?」
ゴムパッチンも重岡
高い声で「神山がやるって」と言うも自分でやる羽目になる重岡
ゴムをバンバン叩く神山
んんんんんってなってる重岡
かみしげ本当に可愛い
Rainbow Dreamで後ろのビジョンに向かって手を振る神山
そんな神山の横で目黒が神山くん客席逆ですあっちですってワタワタしてた
2幕
Let's Go WESTの重岡は安定の投げちゅー
神山もぴよぴよちゅー
粉もん紹介は金八
セリの上でヒロミにアピる神山
レストランレインボー
1部と2部の間にピザ取ってみんなで軽く打ち上げをしたと淳太
とちゅが途中から「自分は男もイケる」とか話だして
「リアルにこの中だったら誰がいい?」って聞いたら「淳太くん」と
そんな話をしていると袖から両手を広げて出て来たとちゅ
ハグをする淳太ととちゅ
そのまま頭を傾けて淳太のほっぺ?顎のライン辺りにちゅーするとちゅ
レストレンレインボー
神山、萩谷を椅子に座らせると両手を広げさせ、腕の上にコップを置き始める
2つ腕に乗せて、もう1つ頭に乗せようとした所でコップが落ちてしまい終了
神山「例えばやけど爪が伸びた時中指や薬指に黒い垢が溜まってるやん、あれいつ溜まったん?って思うよな」
重岡「僕たちウケると調子に乗るんですよ」
・プロポーズの言葉
重岡「まだハタチとかやで。収入安定してないで」
照史「いいねん、愛があればいいねんな」
回答は桐山・神山・萩谷の3人
重岡「桐山・神山・萩山の3人にやってもらいますー」
カウンターで悩む神山
・萩谷/彼女美勇人
突然ポケモンボールを投げる重岡
神山「俺ここから(と頭を指す)手出てないわ」
重岡「おや?イシツブテの様子が…」でちゃんと進化する神山
神山「誰がゴローンになったん(笑)」
「炎タイプか?」とかってポケモン話できゃいきゃいする
カミテの方のテーブルに座ってる照史と濱田が「ピカチューで止まってるからわからへん」としみじみ話してた
・神山/彼女小瀧
腕組む神山と小瀧
神山「なあ、のぞみ」
小瀧「プォーン」
神山「新幹線ちゃうわ」
小瀧「(新幹線に)なっちゃうから、こたこにして」
神山「付き合って3年やん?喧嘩したらいつもこの夜景を見に来たな。何回目かな?」
こたこ「いっぱい見たから忘れちゃった」
神山「結婚しよか」
こたこ「結婚?そんないきなり?」
神山「同じ所に住んで近い所にいたら、すぐに仲直りできるやろ」
こたこの後ろに座り後ろから抱きしめる神山
サイズの問題で神山すっぽり隠れてますが…
ぎゅっと抱きしめられるも「おっぱいおっぱい」と大興奮の小瀧
神山「結婚しよ」
こたこ「うん」
そのまま二人でごろーんと転がる
耳真っ赤の神山
・照史
照史「2年B組の崇子ちゃーん」
学校へ行こうごっこスタート
V6かみしげ、カメラ安井、マイク美勇人、音響萩谷諸星、小瀧濱田の後ろに立ち友人役
照史「崇子ちゃーん、結婚してくださーい」
濱田「年齢的に無理でーす」
神山と萩谷の拍手の大きさが同じぐらいで2人で再投票
「行け!イシツブテ」ってポケモンボール投げる重岡
突然の無茶振りでもちゃんと出てくる神山
重岡のリアルサトシ感
「行け、萩谷」と言われてボクシングの様な動きをする萩谷
「何やねーん」って笑われるが「エビワラーや」と盛り上がる一部
優勝は神山
照史「戻れ、イシツブテ」で照史の方にヒュンとジャンプしてポケモンボールに戻って行く神山
照史に向かって「カビゴン」ときゃっきゃする重岡
重岡挨拶:皆さん、本日は本当にありがとうございました。さあ、このなにわ侍ハローTOKYO!!も明日の1公演を残すのみで、明日が千秋楽です。僕たち自身この舞台に強い思い入れがありまして、ジャニーズWEST7人この舞台で結成されたのですごい思い入れが深いんですけど…寂しいです。けど、これからもジャニーズWESTの活動はずっとずっと続いて行きますのでこの経験を糧にしていきます。明日の千秋楽も思い切り頑張ります。宜しくお願いします。
その先へ…後の重岡挨拶:僕らジャニーズWESTこれからも7人で全力で突っ走って行きます。がむしゃらに走る事しか出来ない僕たちです。沢山つまづいて転んで泥だらけになると思います。それでも皆さんの前を走り続けます。これからもずっとずっと僕たちに付いて来て下さい。本日はありがとうございました。