ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

パリピポ!

4月22日にジャニーズWESTのデビュー1周年記念アルバム発売決定!

一年でアルバム2枚、シングル3枚、DVD1枚をリリースってほんとハイペースで嬉しい悲鳴。しかも今回のアルバム収録曲はすべて新曲だそうで!しかも5月からスタートするツアーと連動するだそうで!ワクワクが止まらんね。勿論張り切って予約してきましたよ。
初回盤には、昨年の8月29日の横浜アリーナでのイベントを収録したDVD付!重岡と照史の誕生日入ってるよねー。楽しみが止まらんね、マジで。

しかし局メールの最後にあった
「あなたも「パリピポ」を手にしたら盛り上がるしかないでしょう!」
に若干イラッとするのは何でだろうね(笑)