ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

恋とか愛とか。

なんかもうちょっと覚書以外の事も書きたいなと思ってるんですが、なかなか更新できなくて…せっかくのブログだし今年はもうちょっと更新したいなぁ。って今年もう1/3終わるけどさ。

さて、最近はちょっと時間があるので買ったまんま山積みになってる雑誌をぼちぼち読んでます。もういつから読んでないのかわかんないから積んである上から適当になんですけど。
それでふと手に取ったPOTATOの3月号。あー私重岡が大好きだーってなったのはこの中の「恋と愛の違いって何?」って質問の答え。

「恋と愛の違いって何?」
「えー(暫く悩んで)恋する相手は俺の場合は女の人やけど、愛情を感じる相手は家族とか色々おるな。恋と愛の違いは対象の違いかもなって今初めて気づいたわ」

『恋する相手は俺の場合は女の人やけど』って凄くない?凄いよね?セクシャルマイノリティの方を肯定しつつも自分の恋愛の相手は女性ですよって事でしょ?この短い質問の答えの中にこんな深い答えが出来るってほんと凄い!大好き!超超ちょう好き!
こういうの読んだらコンサートに男性のファンの方が来てるの嬉しいって言うのも本心なんだろうなって思うし、まあ恋愛対象として重岡を見てる男性にとってはしょんぼりかもしれないけど、でもさ、こういう受け答えの出来る重岡はなんとなくその恋愛自体を否定しない気がする。
最近ちょっと落ち込んでたけど、元気でた。広島公演楽しみだ〜!

拍手下さってる方、いつもありがとうございます。嬉しいです!