ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★ジャニーズWEST・重岡大毅くん応援ブログ。時々タカラヅカ。

C'mon Baby

FNS歌謡祭に雪組っこたちが出演しました。ディズニー企画では望海さんが「星に願いを」、真彩ちゃんが「輝く未来」、雪組で「美女と野獣」の3曲を、そしてDA PUMPさんとのコラボは望海さん以外の男役で「U.S.A.」を。

美女と野獣はファントムのフィナーレの男役群舞のお衣装でした。翔くんは青系のお衣装は本当に似合う。翔くんはりさと組んでたんだけど、なんかしらんけどカメラに抜かれてどひゃーってなったよね。翔くんが相手役さんを見つめるこの目が大好きなのよー!!!びっくりしたし本当に嬉しい。

「U.S.A.」こちらはMusic Revolution!のプロローグのロック風のお衣装。翔くんはイヤーカフスもネックレスもTV用に変えてました。
Love & Peaceを誓う翔くんがカメラ目線でウインクしながらカメラからフレームアウトしていっちゃうのがカメラ慣れてない感じがしてね、翔くんって本当に舞台人だなって大好きになる所。そりゃ本音はちゃんとカメラの枠に入ってて欲しいけど(笑)いやでも超可愛い。大好きな翔くんが詰まってる。顔がいい!!!

あと♪交差するルーツ タイムズスクエア~でカミテ側に雪っ子たち集まってるんだけど、その後DA PUMPさんと合流する時に翔くんの戻りが遅くてなんでやねんってなってる。だって、カリ・あやなの次ぐらいに戻りやすい場所(ステージセンター寄り)にいたやん?なんで抜かされてるの?なんで戻るの最後になっちゃうの?タイムズスクエアで迷子になってたの?
最初と最後の翔くんの横顔も完璧だし、地上波でもクオリティ落とさない翔くんってすごいな。