ソライロ・サプリ

★☆てっぺんのその先の景色へ☆★

2/3

宝塚大劇場雪組公演

ONCE UPON A TIME IN AMERICA

千秋楽おめでとうございます。

 

翔くん出番少ないし、どんなにいい役おいしい役だとしても出番少ないのはなぁ…と思っていたのがちょうど一ヶ月前。

今でもやっぱり出番は少ないより多い方がいいと思ってるけど、作品の世界観に入れるようになったので全体をじっくりと見れるようになりました。

 

お芝居の後半、壮年期の望海さんと真彩ちゃんのお芝居が本当に切ないというか人生色々あったんだろうなと思うと泣けてくるし、その後のデュエットダンスで幸せそうな二人を見るとまた泣けてくる。

素晴らしい千秋楽でした。

 

振り返れば
青春は 甘く熱い思いばかりが
ほとばしり 溢れ散る
二度と戻らぬ時よ

友と戯れ
愛を求め
走り叫び涙した日々
夢と憧れ
痛みと哀しみ
中合わせの
歓びと不幸

過ぎた日々の
全て抱き締め
記憶の彼方に甦る
ONCE UPON A TIME IN AMERICA